生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てしまいました・・・。ということで回答を。

見た人強制バトン
■ルール■
見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!絶対!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?
パソコンのある部屋。(親父の部屋だが大抵入り浸ってる。)

●今、一番近くに誰が居る?
親父。

●今、どんな服装?
えー?赤のトレーナーにジーパン。
週2~3回はローテーションしているであろう組み合わせ。

●今、何食べたい?
特になにも・・・。

●今、何飲みたい?
のど渇いてないなぁ。。強いて言うならアクエリとかスポーツドリンク系。

●今、真後ろには何がある?
父の布団。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
CDプレイヤー

●今、誰に会いたい?
え、誰だろう・・・ナナ?

●その人に今伝えたいことは?
大好きやよーっ!また今度遊ぼうなぁー

●今一番歌いたい曲は?
なんだろー?アリプロの曲かな。あとアンジェラ・アキの「This Love」。あの曲めっちゃ好きなんですよねーvv声も好きやしv高いから歌えるか微妙ですけどwwCD欲しいわぁ~

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あいらびゆー

●今の体調は?
ふつぅ。

●今どんな気持ち?
頭の中真っ白(〇■〇)

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
とにかく見ちゃった人はやって下さいネー^^

バトン初めてですよーこんなんで良かったんでしょうか・・・?
でも楽しかったです♪
  1. 2006/05/13(土) 14:10:55|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はわー | ホーム | 久々・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/5-f9bd334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

