生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー、うん(苦笑

今日は糞不機嫌だったので部活中に帰りました杉野ですこんにちわ

んー・・いやぁその場でも悪いなぁとは思ってたんですけどねー
機嫌悪かったので(ヲイ

てゆか決めることあんならさっさと決めろよ、と。
俺もけーたい借りて音楽聴かせてもらってたんでエラそーには言えないんですけども決め事すんだったら普通にやめてたし
つか約1時間くらい待っても何も始まらないとか時間の無駄だろと思ったんで
用事もあるし
うん、まぁごめん部長、とその愉快な仲間達(他部員

基本的に眠いときはあんなかんじです基本不愉快というか機嫌が悪いですそして待たされてるときには機嫌最悪です(・∀・)
今は大分落ち着いてますけどね
さっきまでちょーいらいらでした(笑

今日は懺悔で終わりますさようなら
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/19(木) 16:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イェス!! | ホーム | うあ゛ー>>

コメント

どこにコメントしようか散々迷った末の決断(笑w
こっちは言ノ葉でいいよねーぃ。

金欠は私も同じさ(苦笑。今日もこれから画材買いに行くのです。23日にはポップンで、8月にはまた画材w
どんだけ金使うんですか自分(笑。
夏休みはもうイラスト描きなぐります。つか、部誌らなきゃなんで。やる気のあるうちにわさわさとw
というわけで、多分白ルキを。頑張る!!!
とりあえず、ラブラブさせとけばOKですか?
あ。でもそんな技術私に無い(苦笑。
が、頑張りますです。

補習だるいw宿題なんか知らないですよね^^
お互い楽しみましょうw
では。
  1. 2007/07/20(金) 12:05:46 |
  2. URL |
  3. 言ノ葉 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメあざーす!!
おいらはこっちに返すze(笑
もう何でもokさぁ!笑

うちも画材買わないとなー・・・
でも金無いから8月下旬に行くw
そういえばうちも部誌らないとだな・・・しらね←←

ラヴラヴでokだzeいぇあー☆
もうね、白ルキが同じ空間に2人で居るだけでMO・E!☆!笑
  1. 2007/07/20(金) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. すぎの。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/498-776533e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

