生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう本当に

無理無理。

日記更新しなきゃなんだけど本当すこぶる調子・・・というか最近真面目な話精神的に参ってます。
友達に言われた(苦笑
俺結構顔・・つか態度にもよく出るからなぁo笑
この前なんて不機嫌すぎて友達に呼ばれて腕掴まれたのに無言でその手振り払ってその子の顔も見ずそのまま歩き続けたからo(実話/苦笑

俺にそのこと言った友達は本当よく俺の調子解るなぁ、と。
朝の挨拶だけで俺が大体どんなかんじのテンションで精神的に参ってるか否かがわかるらしいです。すげー(笑

もうこのまま日記凍結してしばらく消えたいですよ本当・・・
だってウォッチャーさん居ないし別に消えても問題なくね?とか思っちゃうわけですよ。
サイトの方も仮閉鎖状態にしてしばらく放っておく、とか・・・
いやだってウォッチャーさん居ないし。
活動はオフだけで細々とやっていこうかなぁ、とか思ったりしてて。
だってウォt(以下略


まぁ気を取り直して。
今日は久々に鎖櫻に会いましたー☆
いやぁまじ久々だな何時以来!!?
買い物サンクス笑
おいら基本暇人間だから遊ぼうze!(でも2週間前には連絡して欲しいシフトの関係もあるからw)
弟君は本当真面目何時以来だ!!笑
また色々貸して下さい(ヲイww)
そんなこんなで超私信だた笑

以下どうでもよろしいことo
見ても見なくてもていうか俺のエゴなんで見ないほうがいいのかな?笑
好きにすれば良いよ
上の続きみたいな感じだから相当やなかんじだよ笑












えー、うん。そうだね
此処のウォッチャーさんが居ないのも全部俺の力不足なんだけどね。
まぁそれなりに今まで努力はしてきたけど1年以上続けてきてもう疲れたというか。笑

俺は誰でも何かしら反応してもらえたら凄い嬉しいしだから好きなサイト様行ったり知人、友人のサイトでも行ったら何かしらしていく。
コメントは残さないにしても拍手押したりとか。
出来る限りコメントも残してるし。
それは俺自身がサイト運営というものしてきてやって欲しいと思ったことだから他のところでもしてるわけで。
別に何もしないのも個人の自由だから別にいいんだけど。

たまに拍手送ってくれたりメルフォからメッセ貰うとすげぇ嬉しい。
てゆか本当やる気出るよね。
アンケ回答してくれてる人が居ることも本当有難いことだと思ってるし・・・
それでもまぁそういう反応があるのが極稀、ってゆー事実があるわけで。
正直やる気失くすよな。笑

うん、責任転嫁ちっくなのは解ってるけど、俺もそこまで強いわけじゃないしというか本当に弱いから。
一方通行ばかりじゃ気が滅入る。
毎日の訪問者数がそこまで少ないわけじゃないのに応答が無さ過ぎるから嫌なんだよ。
来る人間が全く居なかったらそれはそれで諦めというかむしろ逆の意味で好き勝手出来るけどそれなりに居るわけじゃん。
まぁ、そこだよね。苦笑

今オフの方で本気で無理な状況下に居るからこんな考えが出るんだと思うんだけど。
ここまでいらついてるのも久々。
だって××が欲しくなるなんて相当だかんね(苦笑
そこは越えちゃいけない線だと思って必死で我慢したけど・・・昨日。笑
時間の問題なような気がしてきて怖いわぁ・・・






誰か連れ去って。
此処じゃないどこかへ、
もう何も考えなくていいくらいの衝撃で。
苦しいのは、もう嫌だ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/01(日) 18:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ややや | ホーム | うにょーんo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/479-e2cde329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

