生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだあります

土・日はさんで気分爽快!な訳ないんですが、先週に引き続きまだテスト中ですよ~↓↓
本日はアレです。(どれだ)現国と数Aと家庭科!!いやー・・・数Aどうなんでしょうか(苦笑)数Iよりましなのは確実ですが。噂によると数Iはほぼ全員悪すぎて追試があるとかないとか・・・
どんな問題やねん!!あれだよね、そんなに悪い人が沢山出るって、絶対先生の方にも問題あるよね。うちは自分の出来なさ加減にびっくりですが。あーまた授業で何か言われんのかなー嫌だなー

で、ストパニの「記憶」を見ました。(遅・・)でもあと1話で追いつくからな!うん。でも「紫陽花」見てない・・・orz いや、ビデオには撮ってあるんですが、どうも順番が逆になっちゃってたらしくて(撮った順に積み重ねてるんですが)夏服になってるの見て気づきましたww
そして感想行きましょうかね。
学校指定スク水・・・ミアトルはすごいオーソドックスなかんじですね。正統派スク水ってかんじ。スピカのは白くて良いねー。てか本当夜々ちゃん胸でかすぎじゃないですかwwかなり揺れてましたね(笑
よく考えたら光莉ちゃんとか同い年でしょ?ありえんやろー。。。たまにいるけどねw
七不思議の話は途中は普通でしたが、オチ(?)がめっっっちゃ良かった!!うわ~美雪様・・っ!可愛いな~昔は髪の毛長かったのかぁ。。。。そして静馬様も可愛い!!うん、いけるねーあのCP(笑
見た目も綺麗やしvv可愛いな~本当vvストパニ最高ですわ~vv
スポンサーサイト
  1. 2006/06/19(月) 14:18:04|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読みました。面白い! | ホーム | ダメ人間だなぁ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/47-2d93c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

