生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E☆2感想~

E☆2vol.4の感想をつらつらと書いていきたいと思います~ ※長いです
ポスター
宮下未紀先生のがすっごい可愛かったです~vvTIKUBIが透けてるのも素敵だぁ~!(笑
宮下先生の絵はどれも可愛いですよね。うん
E☆2暦
てぃんくるの絵が開いた瞬間目を引きました!!やっぱりてぃんくるは可愛い・・・多分男の人・・ですよね?すごいなぁー。池上さんの絵はなんかいつもとちょっとかんじが違うなーと思いました。
羊くんならキスしてあげる☆
新しい同居人さんがきましたねー。なんか、小説版と漫画版でソアラさん印象がめっちゃ違いますよね。小説はオトナなお姉さん、ってかんじですが漫画ではもっとほえほえしてて可愛らしいかんじ。
個人的には漫画版のソアラさんの方が好きです。そして本当はかなり占いができるのにできないふり(?)してるところもなんかなー、ってかんじ。
小鳩ちゃんは全然可愛くないみたいな設定らしいけど、どこが可愛くないのかがわからない・・・!!
かなり可愛いじゃないですか?うーん・・・不思議だ。
美少女野球拳
こういうイラスト1点物好きなんですよねvvイラストノベルとかの挿絵の絵とはやっぱり違うじゃないですか。でも号を追うごとにイラストだけっていうのが少なくなっていってるのが悲しい。。。1号はイラストめっちゃ沢山あったのになぁ、とか思っちゃいます。
で、涼香さんとみついまなさん、トモセシュンサクさんのが特に良かったですね。アダルト~の方はおぉ!ってかんじでしたが、良かったです(笑)それと、NP3かなり好きなので今回もあって嬉しかった・・・!NP3最高です~♪
ジャッジメントちゃいむ
さゆか・・・あんなキャラだとは思いませんでした(苦笑)なんてゆーか、もっとまとも(?)で、少なくとも呪い付きとは想像もつきませんでした。プチショックですw扉絵に自分の考えたものが採用されたのはすっごい嬉しかったですねvv嘘かと思いましたww
サンクチュアリ・ノッカー
あのCG1枚だけ!!?って思いました;;小説もあるものと思っていたので、ちょっと拍子抜けです(苦笑)次号ストーリーやってくれるんでしょうか。CGは流石だなーと思いました
幼稚なmy angel
ゆ、柚流ちゃ・・・ん・・・!?かなりのサプライズ!!驚きにも程があります。魔女っ子かぁー。個人的にはこっちの方が好きになりました。高感度大幅UP☆そして全員3月3日生まれとは・・・!やられた気分です(笑)このままいくとみるくがお嫁さんになりそうですが。。。読者の投稿によって左右されるんでしょうね、やっぱ。楽しみです
ふぇちカタログ
羽純さんーvvかわいい!すっごいかわいい!!大好きやぁーvv
そしてたくみなむち先生・・・!や~ストパニのときとちょっと雰囲気が違うので名前見るまで誰かわかりませんでした(苦笑
たのしいなつやすみ。
まりおさーん!(叫)本当好きなんですけど!可愛いよなぁ。。最高さぁ☆★☆裕樹ちょっと好みです。顔が(笑 あの2人絶対両思いですよね。さっさと付き合えばいいのに(笑
ベル・ドリル
あれで終わりかよっ!?的な最終回でしたね・・・正直、もっと続くと思ってました。
つるぎのまい!
コレは毎号楽しみです。英一、報われませんね・・(笑)んで、まーち!!可愛すぎました。あの「にゅー」の顔に一発KOです。あぁ~可愛いなぁ~vv語尾に「にゃ」も反則的!萌v

とりあえずぶわーっと書いてきましたが。じ、時間かかった・・・!解るだけでも20分はかかってます(苦笑)とにかくE☆2は最高ですね!早くも次号が楽しみ♪まぁ投稿葉書描かなきゃですけどw
スポンサーサイト
  1. 2006/06/18(日) 12:50:52|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメ人間だなぁ。。。 | ホーム | バートーンー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/45-ffae3c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

