fc2ブログ

生存確認所

日々のつれづれ。

アルツ

かもしれません。
mayかもしれない
can'tはずがない
mustに違いない。
何がか、ってゆーとさっきまで何か書こうとしてたんだが綺麗さっぱり忘れちまった点について。
俺もー駄目だ(笑

つか今日放送でInnocent sterter流れてさー!!!
いや、まじあれは吃驚したね。
「誰だよコレ流したの!!」みたいな(笑
今度俺も濃ゆいやつ流してやろ(ぇww
しかも俺の仲いい友達大体わかってる、ってゆー
どんだけー(笑
だって廊下歩いてたらKちゃんにイキナリ「ちょ、水樹奈々かかったな!びっくりしてんけど」とか声掛けられましたからね。
いやぁ・・・皆さんよくわかってらっしゃる(笑
スポンサーサイト



  1. 2007/05/30(水) 18:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にょ、にょ、にょにょ~ | ホーム | あれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/444-a1d13c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する