生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいっちんぐ

あれちょっとうちこのまま作業してたらPCに原画取り込めないじゃん=更新物が無くなる(爆

どーもこんばんわ杉野です。
プリズムドライブは知りません。
プリズムアークなら知ってます(笑

今日は4限全部寝てやったぜー!!
お陰で授業が全く分からん^^(爆
し、死んでしまいたい・・・!!
最近超絶眠いです。

あ、そういえば言ノ葉様からバトンを受け取ってたんだった。忘れてました(苦笑
でゎいってみよー。

好きな人バトン

1.好きな人の名前
ちょ、そんな個人情報こんな誰でも見れる公の場で公開できるわけねー!笑
Y・Cかしらね?

2.好きになった理由
覚えてなーい。
もうかれこれ1年以上片想いっす。
あー・・・とりあえず声がすっげ好みだった、のかな。

3.好きな人の特徴
えーわかんね!!
特徴?なんだ!!?(知るか

4.好きな人の良い所
声。

5.好きな人の悪い所
わけのわからないところー^^(ぇ
ドSです。いや別にSは悪くないと思うけどね(笑

6.好きな人を一言で言うと
素敵ing!!

7.好きな人との今の関係を距離(cm)で表すと
彼までloveキロメートル

おもしろいよね。アレ。てゆかあの人の作品好き(えー話逸れた!!爆

8.好きな人を色で例えると
寒色系。青とか

9.好きな人に一言
大好きです愛してます(笑
ずっと一緒には居たくないんですけど毎日会いたいです(それはどうなのか。

10.好きな人居そうな人(回す人)
ていくふりー。
スポンサーサイト

テーマ:大変だぁ~~∑(・□・川) - ジャンル:日記

  1. 2007/05/22(火) 19:04:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やややややや | ホーム | ボガズキョイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/435-4fa93c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

