生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボガズキョイ

タイトルにしようと思ってた言葉があったんだが1分で忘れたとかどんだけー(爆

この前答えたバトン違う人で要望があったら~って書いてたんですけど言ノ葉様から要望があったので答えちゃいたいと思います(笑
今日はちょうどネタ無かったから助かるぜ!笑
今日はそれで終わるのでどーでもいい人は時間の無駄ですよー
今すぐバックを推奨しますです^^
それではれつご。


____________________________________________
このばとんは
恋する乙女限定だよぉ♪

あなたの好きな人の事をたくさん質問しちゃいますぅ
質問にしっかり答えてくださいね♪
____________________________________________

1:あなたの好きな人はどんな性格?
ちょーいい人

でもたまに毒舌ww

2:その人の顔はどんな感じ?
ん~・・・普通?
若干細い(どんなだ

3:その人どこの部活?
野球部

4:背はどのくらいあるの?
高いよ!どーだろ・・聞いた事ないからわかんないけど180弱くらいあるんじゃないかな?

5:その人頭良いの?
良い!
数学とか半端ねぇ(笑

6:その人モテる?
知らね。
前そーいう話したことあるけど向こうのことは聞いてないとか(笑

7:その人の口癖って分かる?
さぁ?わかんねっす

8:その人とあなたの関係は?
知り合い?
まぁ同僚

9:その人って動物に例えるとなに?
小動物系な気がする(笑

10:その人何月生まれ?
知りませぬ

11:何型?
あ~・・・なんだっけな・・・確かOとかだったような・・・忘れた(ぇー!

12:その人かっこいい?
普通かと。そこまでかっこいー!ってかんじではない。

13:どのへんがかっこいいの?
いや普通っつったじゃん

14:その人を色で例えると?
赤とかその辺かな

15:最後の質問はあなたの事です!その人にいつかあなたは告白しますか??
しないのではないでしょうか。
ワタクシC先生に告白いたしますので(死ね
まぁしかもloveかどーかすら危ういしね~そうだとしても向こうからそういう対象として全く見られてないしね~HAHAHA
別に付き合いたいとかそういうアレではないので。
居るとテンション上がるけどね!笑

それでは、ネタ振ってくれて(?)ありがとうでした(笑
スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 18:31:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まいっちんぐ | ホーム | てぇい>>

コメント

ども^^)ノ回答どうもーw
今日も一日お疲れだったね☆てか、一斉テスト死んだ。明らかに余裕でペナルティーですぜww
  1. 2007/05/21(月) 18:54:41 |
  2. URL |
  3. 言ノ葉 #-
  4. [ 編集 ]

いえいえー
バトン回答楽しいのでね!
いくらでも送りつけてやってくれ←笑

もー本当学校お疲れだわー
もうすぐ文化祭の準備本格的に始まりそうで超楽しみだけど^^
行事は燃える子です(笑
ペナルティーなんて俺もそーさてゆか連続の人多分うち!!死
  1. 2007/05/22(火) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. 杉野 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/434-abf0e522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

