生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド

意味なんてない!笑
今日はインテでしたね~参戦された方々お疲れ様でした
そして始発組毎度毎度お疲れ!!笑
狐鐘丸ありがとーございましたーvV
もう受け取るのが待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がない罠ww

今日は勉強やる気スイッチが入りかけていたのになんということだ!!
っていうか今日の塾は強制じゃなかったし塾に行ったら勉強モードスイッチ切れるなと思って先生に「今日って質問ができた時点で行くのも有ですか?」ってメールを送ったんですが「今日は強制ではありません」って返ってきたんだがどー反応すればいーんだこれ
え、質問の答えになってると思う人挙手!!
うち意味が分からなかったのでその時点で勉強やる気スイッチが切れました(オイィィィィ!!!!!!
しかも銀魂読んじゃいました(オィイィイィィィ!!!
だって仕方ねーだろふと横見たら銀魂おいてあったんだからよぉぉぉぉ!!ついつい手伸びちまうだろよぉぉぉおぉぉ!!
つーか昨日のおお振り見逃したんですけどぉー!!?え、待って絶対今日だと思ってた昨日じゃん土曜ぉぉぉぉ!!!爆死

つーことで今日は一日中漫画を読んだり車輪の歌をやったり(←?)ぼーっとしてましたなんて無駄な過ごし方!!orz
ミーティングT氏来るとかなんてハメ
そうか昼からシフト入ってるから今日は来たのか!爽やかオーラが見えたよ俺どんだけ黒いんだまぶしー!笑
W氏とメアド交換しましたうれしー!笑
そんなかんじでチョコアイスとバニラアイス貰いましたやた!☆!

そういえば狐鐘丸がベホイミを唱えてくれました!笑
スポンサーサイト

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/13(日) 18:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご機嫌麗しゅう | ホーム | !!!!?!・°・(ノД`)・°・!!?!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/425-0fffa851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

