生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっゆかーい^^

まじどーなんだ^^

今日は早く家帰って来たので昼食何見ながら食べようかな~と考えてたんですね。親も居なかったし。
候補としては
1、AV
2、たまたま撮れてた何かよくわからないバラエティーっぽいものを試しに。
3、アニメビデオ
の選択肢があったんですけどねーAV流石に昼間っからはどーなんだろうかとか考えてまぁ別に見ても良かったんだけどなんとなく気分がのらなかったので却下。あれだよなーAVって気分あるよね、そういう。むっしょーに見たくなるときがあるんだけど大体そういうときは親が居て見れなかったりするんだよ別にどうでもいいときは居ないくせに!!人生甘くないってことですね
で、結局そういえば昨日撮ってたやつあったじゃんということで上記のもの以外の全く別の番組を見ながら食べましたとさ。ちゃんちゃん

そしておいらちゃんと6日まで半額だったマックフルーリー食べてきましたよ!!あれ通常300円とかまじぼったくりだよなー^^(え、違う?)
つか超高いべあれ。まぁ前正規の値段で1回食ってやったけど(偉そうだなオイ)
2種類ともeatしましたよー!
それにしてもまじうめーんだあれ。明日からまた300円に戻ると思うけどまぁ是非1回くらいは食べてみたらどうかな!オレオもキットカットもどっちも美味いし!
あ、でもマックはライバル店なんで皆ケンタッキーよろしくねてりやきツイスターまじ美味すぎて幸せになるから!!(宣伝)
今日の昼もてりやきツイスター食ったんですけどねー今日の奴は巻いた人がイマイチだったっぽかったなぁ。ちょっと太かったというかカチっとしてないかんじで幸せ15%減くらいでした。味変わんないからいーんだけどね!期間限定なので食べる方はお早めに~てか確か5月中旬から次のフェア始まるから!
それではちゃっかり宣伝終了したところでさよならーんらら。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/06(日) 18:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱねぇ | ホーム | はぁ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/417-c8eedbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

