生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーもー

まぁ別にね、ネタがね、無かったらね、タイトルにね、無理にね、題名をね、つけなくてもね、いいんだけどね

中学の頃こんな分け方しましたよね。何でやったんだっけ?笑
もう色々と忘却の彼方ですよ~(笑
んーなんだろう。
昨日は無性にAVが見たくなったくらいですかね。
さてここで問題です。この場合のAVとは
①アダルトビデオ ②アニメビデオ ③オーディオヴィジュアル
さてどれでしょう?
うーん一言でAVと言っても奥が深いですね~一瞬ドキッとする言葉ですよね~ハハハ
え、答え?そんなの今そこのアナタが考えた奴ですよ多分

ちなみに昨日やっと「この青空に~」の第1回を見ました
製作会社聞いたとき作画が凄い心配だったんですが(ストパニがアレだったからね・・・/苦笑)安心しました!!
でも声が皆ちょっとイメージと違ったなぁ~orz
全体的にもちょっと高くていいと思いました@昨日(使い方間違えている。笑)
性格もちょっと色々想像と違ったりしてショックな場面も多々。
ま、そんなもんか?苦笑
とりあえず今後の展開にきたーい

お、何か今日ひっさびさに二次元サイトっぽい日記や!!笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/21(土) 18:28:42|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ふひょひょひょひょ~ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/399-cbcee900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
  1. 2007/04/21(土) 20:55:41 |
  2. 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

