生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんみ。

どーもー今日はなんだか授業が若干早くかんじたようなそうでもないようなかんじでしたこんばんわ杉野です
うち去年行事実行委員なるものをやってたわけですよー。
それで密かに今年もやりたいなぁとか思ったりしてたんですがまぁ別に「やりたい!」って人が居るなら別に自分は1回やったしやらなくてもいいかなーとか思ってたんですけど見事に希望者がいましてねこれが(笑)
うん、まぁいい・・・のかな?
めんどい仕事しなくていいし楽じゃん!と思っておきますえぇ。
あーでもなー(笑)S口先輩に「やりますよ」って言っちゃったじゃんあたし(笑)まぁでも先輩はやらないらしいから別にいっか?(ヲイ!!)そして委員会入ったら委員長の下で働くことになるんですよね今年は。うわぁ・・・(え。)
つかうちいっつも委員長のこと「委員長」って呼んでるけどもう委員長じゃなくなるじゃんなんて呼べば!←
や、うちの中ではずっと委員長ということで。メアド登録してる名前もそれですから(笑)
ん?なんか話が脱線してるな。かなりどうでもいい方向へ。とりあえず委員会やりたかったよ、ってことだようん!
あー・・・今日の日記の意味分かる人いるのかコレw
あ、でも柚子奈ちゃんはわかるか?笑 あともし見てたらもう一人は分かる人いるか。

まぁそんなどうでもいい内容ひっさげて今度はバトン回答行くぜフォゲッ!!(何
言ノ葉様からいただきました~

「あの人の事をもっと知りたいバトン 」

★1★そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に6人書いておく)
狐鐘丸、鎖櫻、ゆきのみや、ナツミン、柚子奈ちゃん、春夜さん(もしよろしければ・・・!!)

★2★お名前は?
杉野 紫です。”むらさき”じゃないです”ゆかり”です

★3★おいくつですか?
いくつだと思いますか?(にっこり

★4★ご職業は?
まだ学生さんやってます

★5★ご趣味は?
音楽鑑賞、ネットサーフィン、絵描く とかですかねー

★6★好きな異性のタイプは?
面白い人

★7★特技は?
ミッキーとおじゃる丸のキスケのモノマネができます

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
英検4級、漢検準2級、数検5級、書道初段 とかですかね

★9★悩みはありますか?
人間だもの

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は沢山有りますよー!
とりあえずお菓子でしょーハンバーグ、パスタ、ピザ、プリン、シュークリームまだまだいっぱいvV
嫌いなものも多いっす。基本野菜全般。あといちじくとライチとアボガドらへん

★11★好きな人はいますか?
はい。
もうかれこれ11ヶ月くらい片思いの方が。

★12★貴方が好きな人へ一言
これからも側に感じさせてください(某アーティストの台詞)
えっと、とにかく大好きです。会いたいです

★13★送り主の名前は?
言ノ葉様

★14★送り主の第一印象は?
え、覚えてない(苦笑

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
口からバズーカ(趣旨が違う)

★16★送り主を動物に例えると
猫だな、うん

★17★送り主の良いところ
賢い、可愛い、天然(いいとこか?) うん。

★18★送り主の悪いところ
そんなのここで書くのか(笑

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
即効拾う!!連れて帰るーかわゆすーvV

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
スポーツ嫌いですあたし

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
厳戒態勢(何故

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうしますか?
え、岡村隆史って芸能人の人だっけ?とりあえず頑張れ

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
趣味的に合うやつで言ったらポルノとかじゃないっすか?
別に特に行きたくないけど(お前
あ、送り主と、って訳じゃなくライヴの方ね!

★24★最後に何か一言
これからも素敵に天然で居てください。あと絶対変人だよHAHAHA

★25★次にまわす6人は?
最初に戻る無限ループ

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
大切な友人様方&素敵な管理人様方
スポンサーサイト
  1. 2007/04/18(水) 17:50:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まぁ色々と | ホーム | へぃゆー。>>

コメント

こんにちは☆
委員やりたかったんか(笑wまぁ、楽しかったしねー。対抗馬か(ぇ。

素敵に天然って───!!!?あと変人ですか(笑w薄々気付いてます(ぇだって、いろんな人に言われるんですよ?いくらうちでも気付くさー(ぉぃ。まぁw今までどおり過ごしますさw
  1. 2007/04/18(水) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. 言ノ葉 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとーございまーす!☆!
うん、委員楽しかったよ遅くまでやらなきゃいけないのは糞だるかったけどねひゃっほう!(壊

言葉通りの意味ですよー素敵に天然e-420
そのままのあなたでいてください(誰ー!
  1. 2007/04/19(木) 17:33:02 |
  2. URL |
  3. 杉野 紫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/396-17e0594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

