生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁい。

今日から早速授業とかーww
塚あたしこの前から乙女デーなんですが予定より1週間くらい遅いかな。
まぁべつにそんなのは気にしてないんですがそれ以上に気になることがひとつ。
なんで必ずテストと被る(笑)
中3のときからなんでか知らないんですが乙女デーは必ずテストと被りますいじめww
しかも後半だったらいいんだけど絶対2,3日目(笑)
大体いつも月末だったんで期末とかのとき被るとか言うなら解るんですけど今回みたいに10日とかその辺の微妙な時期にテストがあるときは絶対遅れてテストが始まる前日とか当日とかになります一体どうなってる俺の体(笑)
んでゎ今日のバトンひたすら長いのでこれで去ります。

『見たらすぐやるバトン 』

見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

■基本

[職業] 学生

[病気] 盲目病

[装備] 眼鏡

[性格] 死ねばいい

[口癖] 「うざ」「死ね」「ないわ~」とか?

[靴のサイズ] 23.5

[兄弟] 一人っ子イェアー

[ペット] 飼ってませんよ~

■好きなもの

[色] 黄色、赤紫、黒 とか

[番号] 1,7あたり

[飲み物] 清涼飲料水

[本] はてしない物語 神!

[花] 薔薇

■質問

[髪染めてる?] 今はNo.

[髪の毛巻いてる?] くせっ毛ですわ

[タトゥーしてる?] のー

[ピアス開けてる?] のー

[お酒飲む?] 好きですよ

[ジェットコースター好き?] 無・理☆

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] うん(にっこり)

[もっとピアス開けたい?] のー つったじゃん

[掃除好き?] 嫌いです

[丸字?どんな筆記?] あ~最近ちょっと丸いかな

[ウェブカメラ持ってる?] 何?それ

[運転の仕方知ってる?] ブレーキとアクセルくらいならサイドブレーキとかはよくわからん

[携帯の機種は?] windows

[コンピューターから離れられる?] 死ぬ

[殴り合いのケンカしたことある?] ののんのん

[犯罪犯したことある?] あるよ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ねーww

[ウソついたことある?] 人間ですもの

[誰かを愛したことある?] 現在進行形

[友達とキスしたことある?] 友達!!?

[誰かの心をもてあそんだことある?] 自覚無し

[人を利用したことある?] そりゃなw

[使われたことは?] あるんじゃねーの

[浮気されたことある?] ののんのん

[何かを盗んだことある?] あるよ

[拳銃を手にしたことある?] おもちゃでね

■今現在

[今着てる服] 白のパーカにジーパン

[今のムード] 無気力

[今のにおい] オレンジ?

[今の髪型] 二つ結び

[今やりたいこと] ぱしこん

[今聞いてるCD] ののんのん

[一番最近読んだ本] 忘れた

[一番最近見た映画] わかんね

[一番最後に食べたもの] チョコ

[一番最後に電話でしゃべった人] 従姉妹母

[ドラッグ使ったんは?] さぁ?どうだろねw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ”人”類?

[初恋覚えてる?] なんとなく

[まだ好き?] ののんのん

[新聞読む?] テレビ番組と四コマだけ

[ゲイやレズの友達いる?] 過去完了

[奇跡を信じる?] いぇす

[成績いい?] 良かったら今頃苦労してない

[帽子かぶる?] あんまり。でも今ニット帽が欲しいです

[自己嫌悪する?] 日常茶飯事

[なんかに依存してる?] ぱしこん。テクノ依存症です故

[何か集めてる?] 色々と

[親友いる?] こっちが勝手に思ってる人なら

[身近に感じれる友達いる?] 一応

[自分の字好き?] まだまだ精進

[見た目気にする?] いぇす

[一目ぼれって信じる?] んーまぁ人それぞれ。

[ビビビ!を信じる?] いぇす

[思わせぶりははげしいほう?] 言われたことはある

■自分のこと

[よく物思いにふける?] 授業中は大抵

[自分は性格悪い?] 死ねばいいと思う

[天使?] 松本が?(違

[悪魔?] ゾンビ

[シャイ?] どっちかといえば

[よくしゃべる?] 糞五月蝿い

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/11(水) 16:43:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<てぃーん | ホーム | 金欠♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/388-dfcc165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拳銃

拳銃 プロフィール検索 動画検索 画像検索
  1. 2007/04/11(水) 23:10:36 |
  2. いま人気のコトバとは?

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

