生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金欠♪

今日は~課題テストが~ありましたーよー
まぁでも成績含まれないらしいんで別にいーんすけど。
塚それだったらハナからやんなよって思うんだがww

で、まじ金欠ですあたしどうしようww
うちに限らず皆そうだと思うんだけど今特に顕著^^
誰かあたしに1万円くらいくれません?笑

そして本日もバトン回答で終わり!
ナツミンからいただきました~

幸せバトン
『最近感じた幸せは?』
 オンでの色んな人との交流(笑

『幸せに必要なもの・人は?』
 ん~とりあえずお金は必要ですよね。あとは1日10時間強の睡眠時間!!笑
 人はやっぱお友達かしら。表面上だけじゃなくてなんでも言える様な。

『幸せのために実行していることは?』
 特に何もしてないかも(苦笑)思いつかないや
 あ、おいしいもん食べてお風呂ゆっくり浸かって爆睡してます!
 (残念ながら最後のは休日しかできてないけど・・・orz)

『幸せなときは何をしますか?』
 え、なんだろな
 よくわかんない 

『幸せになって欲しい人は?』
 あたしが好きな人は皆

『もしあるなら欲しい幸せは?』
 Nameless Libaty

『貴方にとって幸せは?』
 鬱と対極にあるもの

『幸せにしたい人5人にバトンを回してください』
 ゆきのみや、狐鐘丸、言ノ葉、九条さん、鎖櫻

いつも同じメンバーで申し訳ない(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/10(火) 18:23:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぁい。 | ホーム | 新学期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/387-1b9f901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

