生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらったー♪

ナツミンからバトンいただきました~
それでは早速回答いきたいと思います。

『このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』
※この説明は絶対に載せること。
●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
 うをーナツミンこんにちわ!そしてバトン回してくれてアリガトウ!!

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
 なんてフレンドリーな熊なんだ!是非友達になってやってくだされー

●くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
 え、えぇ!?でもどれ引いても当たる確立は一緒なんだよーっ

●朝起きたら全裸だった
 なんで!?
 
●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
 おめー笑ってんじゃねーよ!つか今鼻で笑ったね?鼻で!

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
 ワタシケイタイモッテナイアルヨ

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
 ご、ごめんなさい!?

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

 10人も回せる友達が居ません(苦笑
 ナナ様
 水沢モモ様
 九条桜時様
  
 良かったら回答してくださいませー
スポンサーサイト
  1. 2006/06/10(土) 18:56:04|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シークレットバトン | ホーム | ネタがない;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/37-39d33e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

