生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも

こんばいーん。
↑なんかこういう挨拶あったよね。なんだっけ?
今日はひっっっっっっさびさに絵描く気がおきたのでさっきちょっともさもさ描いてました(どんだけ)
相変わらず舞-HiMEってゆーww
だって愛大きすぎる大好きvVvV
の、割にはOVAとか買ってないんですがー死
だっておめー金ねぇぜ貧乏学生だぜ俺イェアー☆●l ̄l_
まーとりあえずまた完成したらアプりますー
新学期入るような気がしますが・・・ww
今までもかなりマイペース更新だったので気にしない×2♪

朝のバイトは食べ物貰えるんで嬉しいっすーww杉野でした!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/24(土) 18:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<↓↓ | ホーム | 終わった・・・>>

コメント

コメントありがとうございました!!
わわわ、面白いなんて言って頂いてありがとうございます><
また来ていただけると喜びます(笑
  1. 2007/03/26(月) 18:53:28 |
  2. URL |
  3. 杉野 紫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/366-8050951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。