生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと聞きました奥さん

今日久々に狐鐘丸ととあるジャンルのゲームのお話をしたんですがね、どうやら狐鐘丸のバイト先に俺と同じ趣味のゲームを色々持ってる方がいらっしゃるらしいんですよ!!!!!!やべーまじかYO!!かかかかかか貸してください・・・・!!爆

えー、せっかくそんな話をしたので(どんなだ)以前から書きそびれててお蔵入りになった話題でも盛り返してみようかと。(いらん)
えー、ちなみに
此処から先下ネタ等多く含まれるかと思われますので苦手な方、不快に感じる方はコレより先の閲覧はおやめ下さい
これ以上特に何も無いんで。間違って見られても苦情は受け付けませんのであらかじめご了承下さい。
てゆーかまじしょーもないことしか書いてないんで時間の無駄かと思います




ほんとうにいいんですね??




えー、それでは話を進めたいと思うんですが、まじしょーもないことしか書いてないです(ヲイ
えっとですね、先日ワタクシかなり久々にエロゲサイトなるものを見ました(笑
いやーもう自分一線を退きましたからね。最近のは全くもって全然知らないんで時代に乗り遅れてんですが(苦笑)ちなみに何を見たのかは一応伏せておきます(只単に覚えてないだけ/爆)
まぁそんなことはどーでもいいんですがねー、やっぱいーよね!!笑
自分エロは男女問わず盛り上がれるネタだと信じて疑ってませんまじでwwちなみに年齢も関係なく盛り上がれると思ってます勝手に(笑
んで、エロゲをやって抜く人の気持ちが大変よくわかりました(笑
や、やっぱ俺腐っても女だから多少・・・てゆか意見の相違はあるんだろうとは思うんだけどあれ抜けるわ!!サンプルとかしか見てないけどねー、てゆか見れないけどねー、おいどん勃つモン無いのに前かがみ!!みたいな(爆
なにはともあれやっぱエロゲっていいな!って思いました☆名作も多いしね~
欲しいやつめっさ沢山あるんですわ。最近は本当チェックしてないので巷でどんなエロゲが発売されてるのかよくわかんないんですがまぁまたちょっと色々見てみようかな?と思いました。
全盛期なんて一日8タイトルくらい見てサンプルボイスとかも聞きまくって頭おかしくなりそうなときとかもあったしね!!(本当)そこまでいかなくても1ヶ月4つくらいはチェックできたらいいかな?ここで大事なのは週1回では無いってことねw
管理人結構知ってるかとは思うんで居ないとは思いますが色々話したいなー、って方は気軽に書き込みやらメールやら送りつけてやってください☆笑
お友達常に募集してますのでww
只、触手とスカトロ系は本気無理なので遠慮してください。
それ以外の話ならたいていバチコイ☆ですww
や~しょーもない話してまじ申し訳ない!!苦情等は一切受け付けませんので☆
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/03/06(火) 18:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーん | ホーム | 来たぜー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/346-5853fc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

