生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール嫌だぁ~><

明日から体育がプールになるのです・・・。本当嫌ー(T■T)大っ嫌いでス↓↓
まだ水着着てないんだけど、友達の話によるとなんか・・・足が太く見えるようなデザインなんだとか。うっわーただでさえ太くて嫌なのに(苦笑)
水泳なんであんなに嫌なんだろうか・・・泳げたらもちっとマシなのかねぇ??
平泳ぎできないです。(クロールもまともにできてませんが;;)なんで皆さんあんなにスイスイいけてるんでしょうか。謎MAXですよ

で、もうテスト前です。・・・・なんで!?
勉強なんて糞食らえだぁーっ!!!!!!
理科Bは多分欠点取るよ・・・。ごめんね(誰に言ってるんだか/笑)
  1. 2006/06/05(月) 18:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プールでした!! | ホーム | イラストup出来なかった↓>>

コメント

頑張れや

プール・・・嫌だねぇ。ウチは5月半ばから始まったけど(泣。
1年は臨海教室があるんで、悪しき伝統・遠泳に備え泳ぎまくるのだそうです。ひたすら平泳ぎっすよ・・・。早く泳ぐと注意される謎な水泳・・・。
お互い頑張りましょうね(苦笑。

テスト真っ最中です。
土日あわせても、4時間弱しか勉強してません(マジ。
  1. 2006/06/05(月) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. 舵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとー☆
プール5月半ばからとか真面目に早いな(汗
・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひたすら平泳ぎとかうち死にます。できません。無理です。不可能です。
舵はできるのかぁ~すごいなぁ。つか早く泳いだら注意されるとか本気で意味不明やねww遠泳ってどれくらい泳ぐの??

テ・ス・トー!ファイト3発☆そんなもんだろぉ~
中学のときなんて土日合わせても2時間くら・・・い・・・?塾があったら別だけどね。だから大丈夫☆舵なら4時間弱でもいけるよぉ~
うちは本気でヤバイのですがやってない。ぬを~;;

敬語で行こうかと思ったけどかなり堅苦しくなるからもういいやとか思ってタメ語になってるとかそういう経緯。(笑
  1. 2006/06/06(火) 18:45:42 |
  2. URL |
  3. 杉野 紫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/32-2ae38972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

