生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃぼー

明日遊ぶから今日中に宿題とか済ませようと思ってたのに親に連れられて3時間くらいぶらついてしまったー!!!うぅう・・・まぁジャックのノートとメモ帳を買ってくれたからヨシとしよう・・・自分で買わずに済んでよかった。。。

つか明日まじ楽しみだー!
その子と遊ぶの夏休み以来やわー。学校では結構会ってるんだけどクラス違うしネェ。イヒヒ
んでいい加減ファイル買わないとなー。ペーパーやら便箋やらがたまりまくってるんで早く整理したいです><
こんなところにまでうちの経済力の無さが出るなんて・・・鬱!!笑
今年こそはまじバイトしないと死んでしまいます本当。
まぁ問題はどこでやるかなんだけどー。もうこの際どこでもいいような気がしてきてますどうしよう(笑)
できれば9時くらいで終わるのが理想だけどよく考えたらいつも塾から帰ってくんの10時過ぎだし別に10時まででもいいかなとか思ったり。自給は特に気にしないでおこう。家から近いとこで探そうと思いますそれじゃぁ今日はこれでー。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 17:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間ねぇー! | ホーム | 金曜日~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/310-c76a4b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。