生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼氏できました

言ノ葉んとこで見たやつやり忘れてたー(苦笑)
ってことで答えて終わりましょうかねぇ。
てゆか最近タイトル強制だぞ的なバトン結構あるよね。
もちろん彼氏なんてできてないよー。彼女もできてないよー←
相棒はもうすぐ出来る予定ですが(笑)

※ルール 見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。・見た人はら必ずやること。今すぐやること。
■好きなタイプを外見で答えよう!
・顔⇒え、・・・これって実際に居る人で上げたほうがいい系?爆
芸能人なら東山紀之とか石田純一が好きですがなにか。
てゆかまぁ好きになった人がタイプって答えとくよ。オーソドックスだろ?笑
・体型⇒太いよりは細い方が良い
・身長⇒特に気にしない
・服装⇒似合ってればいいと思う。あ、でもあからさまに「えー;」なのはどうかとww
・性格⇒外見で答えろって書いてるくせに性格ってなんだよ!!超矛盾してんじゃん!!笑
えっと、面白い人がすきです。てゆか好きになる人は面白いです
・髪型⇒別に何でもいいんじゃねーの?まぁ長すぎず短すぎず。でも長い分には似合ってれば別にいいっす
■年上が好き?⇒そうだね。別にそこまで好き、って訳でもないけど年下よりは好きだよ
■財布はどんなのを使ってますか?⇒キティのピンクいやつ。中1くらいのときからずっと使ってます。ん、小学校・・?忘れた。まぁいつからでもいーや。
■携帯電話はどんなのを使ってますか?⇒機種はWindowsですが何か。
■携帯ストラップは?⇒PCにはストラップつける場所ないのですが?
■手帳って持ってますか?⇒今年のまだ買えてねーorz ってゆかまぁ去年も2月に買ったんだけどww
■バッグはどんなのを使ってますか?⇒何が?色々持ってんだけど
■バッグの主な中身は?⇒だから何のだよ!!とりあえずティッシュは入れてますが。大抵
■今はいてるパンツの色は?⇒水色に花柄?安かったんで。つか下着って基本付けれればなんでもいーんで常に適当値段で判断
■星に何を願う?⇒星に願ったところで何も変わらない叶わない
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?⇒まずそのクレヨンに生まれ変わるという発想が何処から来たのかが知りたい
■好きなスポーツは?⇒バスケ、走り高跳び
■好きな日⇒休日 学校が無かったらいつでもいい
■最後に観た映画は?⇒知らね←
■怒ってる時にどうする?⇒そのときの気分で変わるんだが。基本短期なんで常に何かに対してイラついてる。マグナムに怒り浸透したら泣きます。(笑
■夏か冬どっち?⇒冬。寒いのは嫌いだけどイベント事多いし。
■最近泣いたのはいつ?なぜ?⇒え、昨日?笑 いやー、じ がぜっとは天才だと思いますてゆかルキ様の書く歌詞本当すげーんだけどとかそんなあれ。まじ未成年泣ける。昨日久々に聴いたんだが同じとこで毎回泣いちまいます(苦笑)つかここ今までで一番長い回答とかどうよ(笑
■ベットの下に何がある?⇒エロ本。           と答えたいところなんだが(オーソドックスに)俺布団っす。残念だったね。まぁベットだったとしても下にはエロ本隠さない・・・と思う。断言はできないけど(笑)
■昨夜何した?⇒どういう答えを期待してんの?笑(其の発想が既に駄目だと思われ。) 眠いので寝ました。じゃなくて。夜って結構長いんだが色々やってるよいつのが聞きたいんだよちなみに寝る前最後にしたことはラジオの電源を切ったこと。毎日コレ。
■好きな車は?⇒デビルとかそんな名前のアメ車なかったっけ?(えーてきとー;;)フェラーリとかすきだよ(名前がじゃなくて。)早いのがいいですね名前だったらダントツでシルビア。
■好きな花は?⇒薔薇 素敵

うぃー、おつかれー。
いやぁこれ楽しいねうん(笑)
見ちゃった人は是非やっちゃってくださいなーそれでは!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/01/30(火) 18:39:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとーっvV | ホーム | 食べ物の好みなんて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/306-1e6b17be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

