生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログやめます

今日は沙采ちゃんと語りましたーww
学校終わって5時くらいに沙采ちゃんの家へGO☆そっから6時半くらいまでずっと色々とお喋り♪楽しかったわーww
学校は特に何も。この前のセンターの数I・Aをやらされたんですが63点でした。良かった
まぁそんなかんじ。てゆかテスト数学のテスト帰って来たんだが俺の隣のやつの点数が8点でちょーかっこよかったよwwつか今回欠点多すぎ。クラスの半分は欠点じゃねーの?分布表来てないから断言できないけど多分そう。だって超頭いい子でも40点台だ、って言ってたしクラス1位の子今回26点だったからね。お前どんだけだよとかいう話。しかも50点以上が居ないという噂。・・・・・・・やばいだろ(苦笑)ちなみに俺は受けてないので残念ながら点数は出てないんですがちょっと受けてみたかったなーwま、欠点確実ですが☆笑
それじゃぁバトン行くべー。

<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

■こんにちは。
はいこんにちわ。
■お名前を教えて下さい。
紫です
■え?何ですか?もう一回!
杉野です
■ふうん…まあいいや。
氏ね
■いえ…はい、反省してます…。
別にどうでもいい
■なんてね。次の質問行きます。
はいよ
■好きな食べ物は何ですか?
子供っぽいものが好きだって言われます。ハンバーグとか。梨大好物です。あとプリンすき。うまい。でもカラメル部分は嫌いです上しか食べません
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
どうせカラメルのとこだろ
■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
何を?
■あれま、本当に行くんですか?
うちは金出さねーぞ?
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
そうしてくれ
■今何してますか?
PC
■いいですよねそれ!
毎日やってます
■今少し熱く語ったでしょ。
別に
■行ってみたい国は?
ヨーロッパ
■へえ。私はイラクですね。
かっこいー!笑
■危ないって?…心配してくれたんですか。
危ないとか一言も言ってねーしww
■そこは否定するんですか。
まぁね
■私、あなたの事好きですよ。
ありがと
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
別に
■すいません…
おうよ
■今の心境は?
お前だるい
■楽しいですよね?
これが終わればな
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
そのキャラ嫌いです
■言い過ぎましたごめんなさい…。
あそ。
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
これ強制バトンだろ
■ありがとうございました。
どういたしまして
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/01/25(木) 19:07:29|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬあー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/300-a2857065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

