生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の名言

いや~学校久々やったわぁ。よく考えたら1週間ぶりやねんな!!軽く驚いた(笑
つかC先生やっぱすきやな!!笑
H先生おもろいーww放課後話したけど、まぁ真剣な話もあったけどカラオケについて語ったりwwいい人や、あの人はw
で、部活も久々。ちゃんと原稿提出してきたぞー。1人休みだったんでのり付けはまだしなかったんだけど。で、先生がお年玉(??)ってことで1000円くれてそれで皆でポテト買って食べました~☆最初はたこ焼きの予定だったんだけど火曜日が定休日ってことを忘れてて何となくショックやった・・・orzまぁでもポテトもおいしかった♪♪
そして部活にて本日の名言が。まずは”汁物”(笑)そして”サムシングエロス”いやね、これうちが”サムシングエルス”って言ったのを友達が聞き間違えたのよ!笑
まぁ面白いネタですよねww
そんなかんじですかねー。体育の5kmはまじしんどい。今日飯の後やったからキツいし・・・絶不調でしたわ(苦笑)ま、走り終えることに意味がある!!ってことで。本日はここまで!アデュ☆
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/23(火) 18:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 休み終了ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/298-00fb26f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

