生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曜日感覚が

ずっと学校休んでると曜日感覚ゼロになりますねー(苦笑)
今日は金曜だったのか、と新聞でMステがやることを知って気づきました(笑)
えー、東高で学校に行かれた方は中間テストということで・・・お疲れ様でした。月曜も頑張ってくださいー結局自分月曜まで休むことに決定しましたので。
>>香奈ちゃん
火曜からは普通に学校行くから朝またよろしくね!

あと今日は通販の入金をする為に久々(っても3日ぶりくらいだが)に外へ出ました。この理由はいかがなものかと思うが・・・笑
あ、でもそのあとちゃんと雑誌も買いに行ったよ!・・・どうせ萌え雑誌だが・・・・笑
まぁ所詮ヲタクだから仕方ない(ぇー
そしてその雑誌を読みちょっと萌え燃えしてこれまた割と久々に絵をちょっとばかし描いた。明日おいさんの生誕祭だからね!
>>ねーちゃん
ちゃんとイラストよろしく☆笑
まぁそんなかんじですね。
そういえば昨日、おとついと親と生まれて初めて真剣に話し合った気がするわぁ~。普段ほとんど会話しないしねww
それじゃ、アデュ☆
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/19(金) 18:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冬のアイスはうまい | ホーム | バトーン>>

コメント

やってみました(>∇<*)
今日は寒いけど萌え燃えだったんですかぁwワラ
また来ま~す^^*
  1. 2007/01/19(金) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. ぁさみ #ZpLmPsaQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/294-4f9c105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

