生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛だー

今日の日記はバトン回答で終わっちゃうよごめんやけど。
まぁ特にコレといった出来事も無かったので・・ね・・・w

強制バトン

【見た人はみんなやるバトン】
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!

■最近のマイブームは?
最近じゃないけどネットサーフィンはずっとマイブーム。
ん?これは趣味に入るのか??笑

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
安いものは50円切手かな。多分うまい棒とかは買ってないw
高いもの~・・?最近だべ??・・・・・・・・・いやマジわかんね。CDの予約前金で2000円支払ったことくらいかな(買ってねー!笑)

■最近ショックだったこと
有りすぎてもう・・・笑

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
正月・家で。
超ノーマル回答ですまんね

■最近始めたいな…と思う勉強は?
ヨーロッパの方の言語。
後は下の方で適当に想像してくれよ←

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスとかあったらいいのにねぇ・・・(遠い目)

■年末年始の予定は?
もう”年始”って時期でもないしな。あ、今年の年末!!?笑
まぁ適当に遊んでるんじゃないですかね

■大好きな少年漫画を5つ
何で少年なんだよ!!笑
・ネウロ
・エア・ギア
・天上天下
・わいるどぴっち
・セイビング・ライフ

・・・最後の方のは青年漫画になるのか・・?まぁいいべ


■今、何時ですか?
17:23

■最近とても嬉しかったこと
・・・・・・・?
あぁ、好きなサイトの管理人さんとのコミュニケーション?(寂しい人生だな・・・)

■好きなゲームは?
エロゲ←

■部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
おぶこーす。
色々ですよ~To Heart2、GIRLSブラボー!、スクラン、マ王、フタコイ、ネギま!、爆裂天使 とか・・(そろそろ作品名を書くのがめんどくさくなってきたかと思われ←)
てゆかアニメばっかだよ。

■ストレス発散法は?
ん~・・泣く?

■座右の銘は?
バレなきゃオッケー

■世界中で一番大切なものは
好きなバンド

■当たってる!と思った占いの結果
何の奴か忘れたけどあったよ

■北朝鮮をどう思いますか?
別に・・・

■ヤバいっ!やっちゃった…
色々ありすぎて書けね(ぇー

■愛ってなんですか?
何か昔の映画か何かで愛の定義とかなんかあった気がする。
後悔しないもの・・・だっけ?

■神ってなんですか?
ガゼット 笑

■得意料理は何ですか?
特に突出して得意な料理は無い

■あなたの取り柄は?
そんなもの無いと思われ。

■子供のころの夢は?
色々あったなー。いっちゃん最初になりたい、って思ったのは看護婦かな

■一番最初に好きになった子の名前は?
覚えてない 苗字に”水”がついてたことは覚えてるけど

■何フェチですか?


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794うぐいす平安京?
別にお気に入りとか無いけど

■今年を表す漢字をひとつ!

今年は自分革命の年にしたいので変化の1年になりますように、との意味も込めて・・・

■お国自慢を1つ
特に無い。
あ!漫画が文化としてなってるとこかな~
萌え作品も色々あるしvv

■好きな色は?
黄色、赤紫、黒 とか

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
魔法使えるようになりたい☆

■身長はcmですか?
152・・・あるかな(苦笑)
ハッ、もう止まっちまったよ

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
某人間 (そりゃな)

■今年やり残したことはありますか?
まだまだこれからです

■今、食べたいものは何ですか?
今リアルに腹痛いから何も食べたくない

■寝る前に必ずすることは?
トイレに行く

■大好きなあのひとに一言!
結婚してください(ぇー

■一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
某ヴォーカリスト

■今の下着の色は?
上は白で下は水色

■自分の前世は何だと思いますか?
メガネザルではないかと←

■今一番欲しいものは?
リアルに金

■好きな異性の服装は?
特に無い。似合ってればなんでもいいと思うよ

■一番最近送ったメールの内容は?
通販希望のメール・・・爆

■旅行に行くならどこに行きたい?
ヨーロッパ。
ミラノとかヴェネツィアとかローマとか色々行きたい

■明日何する?
何しよう?

■去年の自分に一言
もっとちゃんとしろよな

・・・・・今もか(笑)

■自分の好きなところを3つあげてください
自分きらーい☆笑

■好きな季節は?
冬。
寒いけどイベント事多いし♪

■携帯の機種は?
ハッ、持ってねーよFUCK!

■オススメの映画作品を1つ
ハリー・ポッターシリーズと言っておく。

■「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あさき?

もうねーちゃんの影響ではないかと思われww

■つぎの休日の予定は?
もしかしたらボーリングだけど激しく金が無いので何時もどおりネットサーフィンをし翌日誕生日の友達へ渡すイラストを描いているのではないかと。

■好きな音楽のジャンルは?
ROCKということで。
つか基本なんでも聞く。

■好きなディズニーキャラクターは?
ジャック

■いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
金くれ。3億くらい 笑

■初めて会う異性の最初にみるところは?
なんだろ、顔?

■好きな曲は?
ここはヲタクな見解で言った方がいいんですかね?笑

■やってみたい髪型は?
リーゼントww

■最近ドキドキしたことは?
R18本を買うとき何か言われないかとヒヤヒヤ(マテ)

■今、恋してますか?
恋多き女です故

■恋の醍醐味は?
まぁ毎日楽しくなるんじゃないですか?

■好きなタイプ
まぁお前自分のレベル考えろって話なんですが好きなタイプは頭良くて面白い人ですかね

■今の生活の気分は?


■最近見た夢の内容はどんなものでしたか
エロティシズム←

■最近遊んだのはいつ・どこで?
日曜・インテ☆

■今、財布のなかにいくらある?
・・・・・・・・・・う、うまい棒が1回ずつレジにならんで3本買えるくらい・・・死

■あなたのエロさについて語ってください♪
え、フツーにエロいよ。
前友達に歩く辞書って言われたよ。(そういう関係のことに関して)

いやぁー長かったなぁ・・・まぁ楽しかったからヨシ☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/01/16(火) 17:41:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<だるい | ホーム | うぐぁ。>>

コメント

はじめましてw

バトン頂いていきます(´∇`*)
BLOG初心者ですいません;
トラックバック(LINK?)させて頂きますw
  1. 2007/01/16(火) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. ぁさみ #ZpLmPsaQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/291-3068ab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリックス時代の幕開け

ネット時代の生き方を助けるツールを紹介
  1. 2007/01/22(月) 20:47:48 |
  2. マトリックス時代の幕開け ネット起業

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

