生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぐぁ。

今日からダッフルコート着用で登校ですよー*
もーこれがあったかいのなんのってvv朝寒かったのが嘘のようです!いや、寒いんだけどね(笑)
んで、昨日は日記書けなくてごめんなさい><
毎日日記更新頑張るって言ったのに・・・しかも今年修学旅行あるやん。そんときも2~3日書けないんじゃ・・・!?orz でも本当できるだけ毎日書きますので!!

で、昨日のこと。インテ参加された方お疲れ様でしたー!!やっぱ冬は人多いですね。でも今年は夏も単日開催になるらしいのでこれくらいなのかな・・?まぁいいや。
昨日の戦利品は
エア・ギア 1冊 (ポストカード1枚)
ネウロ 2冊
オリジ 4冊
で、あとは全部便箋ですわーwwもう最近ずっと創作一般ばっかでね!!特権物全然見てないんだわ(苦笑)一応好きなサークルさんだけ押さえて。創作一般は本気綺麗な人たち大量発生してるから良いですよーvvあとは友達の誕生日プレゼントも昨日一緒に買った!笑
なんかその子がくれたやつ結構値張ったやつくれたらしいんだけど(ビーズキットで作った奴だったから詳しい値段は不明)うちのやつあんまり高い奴じゃなくてごめん・・・ってかんじなんだが(苦笑)
てゆかその前にプレゼント渡すとき自分で「それ結構高かった」的なことを言うのってどうなのよ、とか思ったりしちゃったわけですがww
スケブはエア・ギアで頼んだよー。亜紀人vvもーめっさ可愛かったんだわvv
その後鎖櫻と狐鐘丸と鎖櫻の愛人さんとお昼を食べに。
バイキング行ったんだけど、めっちゃ美味しかったんだわvvアイスも凄い沢山種類あってねー。ゼリーもすごいうまかった!(幸)あんだけ種類あってしかも美味しくてあの値段は良いと思いました。うん
そして愛人さんは家に帰りはって3人でafterは梅田へ☆
ゲーセン行ったりだらけ行ったりしました。プリもばっちし撮ったよ♪
んで、だらけ行ったらうちが探してた同人を発見して即買!!それ続き物のオリジナルなんだけど4巻しか持って無くてその3巻があったのですよ。マジ感動した!!あと白ルキ同人を1冊購入しました。ユキヲさんのシスプリ本も欲しかったんだけど金が無かった・・・orz
まぁでも昨日は色々買えて本当良かった!
次は・・・3月かな(笑)うちの超好きなサークルさん今回不参加でもしかしたら3月出るかも、って言ってたから。そのサークルさんが出るなら確実に行きますね(笑)

バトン溜まってるんだけど今日は長くなったのでまた後日答えますー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/15(月) 17:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筋肉痛だー | ホーム | ペーパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/290-a8bd5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

