生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペーパー

いかんせん最近どうもブログに書こうと思ってたことを書き忘れてしまいます。。。
んで、PC閉じた後「あ、あれ書こうと思ってたんだ!」って思うんだよね(苦笑)
昨日は席替えしたわけですよ。俺の席はまぁまぁフツー。それよりも七海ちゃんの席がカンペキ過ぎて吃驚でした。おめでとvV
んで、今日は模試。土曜なのに~>< 結果は最悪☆数学とか50点あんのか・・・?マジで。てゆかフツーに無いと思います(笑)だってわかってる範囲だけで40点は落としてんだぜ?笑 あー切ねー・・・(苦笑)

ペーパーvol.2が完成しました
サイト見てくれてる人にとっては特にこれといった新作は無いのですが・・・(苦笑)まぁ一応書き下ろしイラストは描きました(笑)
もし興味のある方は
件名「ペーパー希望」
内容に郵便番号、ご住所、お名前、メールアドレスを書いて
mugenjyohp●yahoo.co.jp  (●→@)まで送ってください。
折り返しこちらの住所を送らせていただきます。

そうそう、明日は待ちに待ったインテでそれはまぁいいんですが朝から出て帰ってくるのが夜遅いのでもしかしたら日記書けないかもしれません;;(滝汗)
その際は日曜日にまとめて書きますのであしからず・・・
それでは本日はこのへんで!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/13(土) 18:22:21|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぐぁ。 | ホーム | 迷惑メール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/288-56516110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

