生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

uzeeeeeeeeeeeee!!!!!!

書いてた日記消えましたマジなんだこれ鬱。
本気書く気なくしたわもー意味解らん。つか最近よくWebに応答してくんないんだけどそれはいいんだけど日記かいてる途中になるのは本気やめて欲しい。(なら日記を書いてるときに同時進行で他のサイトを見るな、と。)
叫びたいこと2つ書いてたのにマジ書く気なくしたんでいっこにしときますもう。あーでもやっぱ2つにしとこ。まぁ一個目はひぐらしアニメ第2期について。これ大体1ヶ月前くらいに知ってたのにずっと叫びわすれてた。で、2つ目はこれ超重要。
あの青空に約束を移植決定ってマジですか!!!!!!(叫)
いやマジフツーに素直に嬉しすぎんですが。G'sでその記事見た瞬間に本気叫びそうになりました。
あのゲームは前からずっと欲しいなーと思ってたやつなんでねー。すげぇいい作品っぽくないですか??と前々からずっと思い続けてたわけよ。いやー移植かぁー、うん。
ま、エロがなくなるのはいたたまれないけどな!(笑)
エロ抜きにしても良作だと思うんでオススメですよーってプレイしてないのに言うな、ってかんじなんですが。
あー親がだるくて書く気が更に失せるとかそんなアレ。まじダルすぎじゃね?
明日から学校かー本気無意味な気がしてなりません
その前に宿題を終わらせろ、と。はー、まじやる気出ねぇ・・・
やんなくてもいーんじゃねぇの宿題とか。学校行って何の利点があるのか教えて下さい誰か。

そいえば素敵イラストいただいてきちゃったんで見るといいよ!!
マジ素敵っすvv
んで凪舞小説upしたぜよー暇だったら見てくれると嬉しいな☆笑
アデュ!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2007/01/08(月) 19:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校開始 | ホーム | 予想外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/283-5aa14337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

