生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了~

今日はバイト最終日でした。
昼休み友達と会ったので話してたらなんか皆勤務時間少ない・・・!?
皆40とか50時間とか言ってたのにうち約80時間くらい入ってる気がします。まぁそんなに行かないにしても70時間は確実に入ってる。うちの班忙しすぎだろ!!笑
で、そんな忙しい中今日はあんまり仕事すると週40時間を越えちゃってそうすると色々問題点が出てくるということで4時間で終了して帰って来ました。めっちゃ昼間やん!!と思った。笑
それにしても・・・終わってなんかちょっと寂しいです。ずっと忙しくて大変だったけどそれでもやっぱ楽しかったし。これで終わりかと思うと・・・うん。物悲しいね(苦笑)

それにしても今日入れたら冬休みあと3日しかないとか終わってる。宿題1個しか終わってないんですが(死)
明日は大阪へ行ってきます。それで1日つぶれます。ひゃっほう☆(笑/えない)
やっぱ明日明後日は2時くらいまで詰めないとなー;;(滝汗)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/06(土) 16:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予想外 | ホーム | ぎゃぼ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/280-8b9385d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

