生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとーむ

ゆきのみやからバトンが回ってきましたよー☆つーことでレツゴ!

【バトン】
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

れお→ミカガミ華炎→松本まつ→クコ→乃壱なつ→ハギノ→みつお→ももこ→ダイジ→蝶子→砂規水村→みおん→夜無瀬刹那→秋都渉→まひと→tamori→五弓チノ→東→七夜→うりこ→睡眠→殊空スイ→みあ→みみこ→サゲ→ホンジョメ子→暁→宝菜純奈→グリコ→霧咲→雨音→レキ→壱→くろあ→絢火→水木雨京→夜空→朝霧刹那→神楠安美→長谷ゆかり→ゆきのみや→杉野紫

1.あなたのHNを教えて下さい
∟杉野 紫

2.あなたのサイト名を教えて下さい
∟夢幻城

3.いつから運営をし始めましたか?
∟えーっと・・・・2006年5月10日からですね!!(今確認した人)

4.サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい
∟一応舞-HiME、ストパニメインのよろずイラストサイト。でもどっちかっていうと舞-HiMEの方に愛を注いでるようなかんじもしますww舞衣ラヴvv!!日記は毎日更新しているぞなもし

5.管理人歴はどのくらいですか?
∟7ヶ月強。あと6日で8ヶ月、ってとこですかね。30日の月もあるんでちょっと違ったりしてる部分はあるのかもですが。てゆか今自分で書いてそんなにやってるんだ!って思ったよww

6.サイト訪問者に是非行くべきだ!!とあなたがおススメできるサイトを5つ書いて下さい
∟リンクに素敵サイト様貼っつけてるんで是非行くべや!!

7.あなたのお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
∟ナツミン、鎖櫻 できれば頼んだ!

はいーそんなとこですねー。つか土曜日大阪行こうと思ってたのにバイト入っちゃったよーガァーン。うん・・・まぁ仕方ない。行こうと思えば大阪はいつでもいけるしね。稼げるときに稼いでおこうということで。んじゃまらみぃ☆

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/01/04(木) 18:51:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゃぼ!! | ホーム | やほい☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/278-eb4941d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

