生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年早々

今日からまたバイト開始です。でもまぁ量も少なかったし割とまったりやってました。明日は後出しの分が来るだろうから今日よりは多いんだろうケド・・・それでも年末の怒涛の1日よりはマシでしょう。朝から昼休み意外はずっと作業して7時になってもまだ終わってませんでしたから!笑

んで、今日はEast Boyのダッフルコートを買いにいったんですが残念ながらサイズが無かった↓↓ので土曜日に大阪へ行って買うことになりました。大阪とか久々やー。
そんなかんじですかね。今日はぷっすまがあるから見なきゃ!!
ビビリ王クソ面白いです。オススメですよーww

そしてナツミンからバトンが回ってきてたのでレッツ回答です☆
なんかバトン((笑"

『今リアルに一番欲しいものは?』
 いや、金だろ、金
『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
 とりあえず欲しかったもん買いまくる~!!
『自分を動物にたとえるとすると?』
 メガネザルとは言われたことあるよ
『最近一番嬉しかったことは?』
 年賀企画を頼んでたやつが来たこと。 うわぁ、超ちっせぇ!笑
『最近一番楽しみなことは?』
 土曜日の大阪☆
『最近興奮したのは?』
 ・・・・・・・・・・?
『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 この前終わったばっかだよ!!笑 友達かな
『マイブーム』
 ネットサーフィン(前から?笑)
『自分のくせは?』
 爪きり・・・・??え、コレ癖?笑
『好きな人は誰?』
 某ベーシストww
『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
 やってないので居らんー
『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 reila聴いて泣いた。なんか切なくて
『これからないと生きていけないってものは?』
 金、ネット←
『最近おいしいと思った食物は?』
 肉(今日の晩御飯)
『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 ・・・・・・?
『携帯がなかったらどうする?』
 持ってないし(苦笑
『最近みたいい夢は?』
 え、”いい”夢!!!?・・・・・わかんね
『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
 難しいな~;;一番、って・・・わかんね
 ちょびっツとかは今でもすごい好き。あぁ、酒井さんの作品はどれも超素敵ですよ!!
『10年後自分はどうなってると思う?』
 ニート
『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
 ピーマン 虫
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
 わかんね。順位付けんのむずくない?
『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
 人・・てかガゼット。多分ガゼットを知ってなかったら今生きてない
『自分の特徴』
 眼鏡
『一つだけ願いが叶うなら?』
 億万長者
『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
 日々衝撃の嵐
『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
 覚えてない
『あなたの宝物は何?』
 酒井さんのグッズ(笑)と友達がくれたもの
『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
 第一印象とか昔過ぎて覚えてねー!!爆 だってもうかれこれ12年前くらいじゃないの・・? 
 今の印象かー・・久しく会ってないからなぁ。でも良い子ですよーv
『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
 ・・・え・・・・
 みなをの「はじまりの日」??初めて曲を聴いて泣いたやつです。今でも超好き
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
 だから携帯持ってないぞなもし
『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
 生きる喜びとは何ですか?
『好きなアーティストは?』
 THE BACK HORN、みなを、ガゼット、Jannne Da Arc、美郷あき 等等・・・
『好きなテレビ番組は?』
 アニメー(笑)所詮ヲタクですから。
 行列のできる法律相談所は毎週欠かさず見てるZE☆
『明日の予定を教えてください』
 朝からバイト~んで、終わったらららぽ行ってCDゲッチュ☆
『密かに自慢なこと。』
 おじゃる丸のキスケとミッキーのモノマネができる。
 自分こればっかや!!笑
『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
 FILM BUG I
 毎日のように(見て)聴いてますww
『今日の晩ご飯のメニュー』
 焼肉
『一番好きな映画は?』
 ハリー・ポッターシリーズと言っておこう。
『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
 計ってねー!笑 多分20分弱
『回す人!5人!』 (敬称略)
 ゆきのみや、九条さん、百美、渋沢さん うーあと一人・・・
 えぇええっと・・・大変恐縮ですがリコ様!!もしよろしければ答えてやって下さい><

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/02(火) 18:28:32|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やほい☆ | ホーム | あけおめ~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/276-a5135d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

