生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脚痛。

いや~今日は7時間労働でずっと立ちっぱなしだったから足が結構辛いですよ~w風呂入ったらよくマッサージしとかねば・・・wwつかなんか右目がおかしい;;;;ゴミ入ったかなー;まぁいいや。
えーっとですね、昨日のことをまぁさらっと。えっと、とりあえず10:00~5:00までバイトをして、そっから七海ちゃんとラブラブデート。(笑)予定は無かったんですがまぁ時間も割りと遅くなったし、ってことで夜ご飯も一緒に食べましたー☆おいしかったけど財布の中は悲惨なことに・・・・っ!!苦笑
んでプリクラ2回撮って雑貨見て本屋行ってららぽへ移動。ひっさびさに太鼓の達人しましたよーwwそんなかんじでお金を沢山落としてきてしまいました!!笑
そんなとこですかね。今日はまぁ特に何も無く1日終了ですよー。

>>チーム・ラビリンスの皆へ
30日本気空いてるかわからんのですよ!休みの日って前日に知らされるから・・・大体勤務時間も当日知らされるからね!!笑
そんなこんなで30日の予定は29日にわかると思いますが・・・・なんせ29~31日あたりは一番忙しいときなんでかなりの確立でバイト入ってると思われます;;忘年会参加したいーっ><

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/26(火) 18:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい!! | ホーム | 最悪。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/268-b6a0669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

