生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い忘れた

明日家庭科で林檎使うのに買ってないや!!忘れてたーでも思い出しただけすごくね?笑
まぁこれ書いたら買いに行こうかな。
つか3分で皮むきとか無理に等しいんだけど。つか皆練習してるらしいね。偉いね。うち全くしてません。だって親に言うのだるくない?なのでぶっつけ本番で行こうかと。どこまでも肉親との関係を持ちたくない杉野でありました(苦笑)
結果はぼろぼろだろうなーもう目に見えてますよ。でもいいんです。親と色々ぐだぐだやらなきゃいけないんだったら学校の家庭科のテストで点数低い方がいくらかマシだから!!笑
まぁそんなこんなで明日私を応援してくださいましww

今日は鎖櫻が家に来て色々しました。年賀状の印刷が主でしたが。
本屋行ったりまぁ色々と。MD借りたので今日は聴きふけりたいと思いますww
そんなとこかなぁ?今日2件薬局回ったけどやっぱり探してるやつないー↓↓なんでなんだろぉ??かなり凹む・・・どっか無いのかなぁーまぁまだうちの家の近所2~3件あるので駄目元で行くだけ行ってみようかな。あったらラッキー☆やし。高い金払わなくていいしね(笑)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/10(日) 18:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またくいすぎた。 | ホーム | 持ち越し。>>

コメント

りんごの皮むき!?できねぇよ!!

こんばんは。小6のとき担任に「危ないからあなたに包丁を持たせたくない」
と言われた舵です。
りんごの皮むきなんか、あれでやればいいんですよ。ほら、あれ。えっと・・・
ピーラー?だっけ?これからの時代、皮むきよりも老人介護が出来たほうが、断っっっ然いいべ♪
さて、キリバン2000!!!うぉっ!!!やべぇよ。おめでとう御座います☆
なかなかのハイペースでは???これからも覗き見にきますね(なんかヤラシイぞ)
  1. 2006/12/10(日) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. 舵 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは


こんばんは、今日はホンマに有り難う!
鎖櫻です。

ホンマに年賀状印刷助かりましたー(´∀`)
新年会の件、またメールするなぁ☆
ぁ、プロフ教えて貰ったん 消してしもたぁぁあ(┬д┬)
マジごめん、もっかい送って貰っても良い?
ホンマごめんっ;;

ではではー
またメールしまぁす(・∀・)

  1. 2006/12/11(月) 02:51:58 |
  2. URL |
  3. 鎖櫻 #6J0DLvaU
  4. [ 編集 ]

Let's 返信。

>>舵様
担任からのその一言なかなかやりますね(笑)
うちも小学校のときやったのが凄い怖くてそれ以来あんまりやりたくなかったんだけどねーww家でやるより時間かかった・・・緊張する!!

うちも驚いたw2000ありがとーございます、本当に!まぁこれからも覗き見に来てやってくださいなww

>>鎖櫻様
いえいえー年賀状の印刷位やったらいつでもやるんでまぁ適当に使ってやってくださいよww
新年会楽しみにしてますね♪参加できますよーにw
  1. 2006/12/11(月) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. 杉野 紫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/250-726ecd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。