生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま。

今学校から帰ってきました~
てかテスト色々返ってきたんだけど、まぁ今回全く勉強してなくてすごいやばかったわけなんですよ。で、結果。・・・・・・・・・・・・・なんでか知らないけど今までの中で一番いいんですけど。
えーなんなんだそれー;;;なんか腑に落ちない・・・・まぁ結果良かったからいいんですけどね。
だって数Iも数Aも英Gも英Rも今までの中で最高点だったんだもん!!古典とか現国はまぁ今までどおり、ってかんじだったけど。日本史もちょっと悪かったけどさwwでもその4教科が良かった、ってのがうちの中ですごい嬉しいんすよ♪♪まぁそれだけ。
最近特にネタがないですねー(苦笑

☆拍手レス☆
>>綺砂羅様
初めまして!年賀状企画に参加していただけるということで、有難うございます!
メールフォームからメールが送れなかったということで、大変申し訳ありませんでした(滝汗)
先程確認して今は送れるようになっていると思いますので、お手数ですがもう一度送っていただければ幸いです。
大丈夫だとは思いますが、もし未だエラーになっているようでしたら、
mugenjyohp●yahoo.co.jp (●→@)まで必要事項として
壱:お名前
弐:住所
参:リクエスト
(資料のあるものなら大抵なんでも描かせていただきます。あまりにも不可能なものは申し訳ありませんが再度リクエストをとらせていただく場合もございます)
四:管理人へ何か一言あれば
を送っていただけますでしょうか?
折り返しこちらから連絡を入れさせていただきたく思いますのでメールアドレスも記入しておいていただけると助かります。
こちらのミスで色々とご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/05(火) 16:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<nothing | ホーム | 席替えした。>>

コメント

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
  1. 2006/12/05(火) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/244-bd421383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

