生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

席替えした。

今日は席替えでした~まぁ普通。真ん中の列の前から2番目。正直教卓前をすでに1回経験しているのでもうどこでも一緒なのですよww
帰りは七海がうちに来て5:30までtalking☆
テンション低いときとか暇なときとかいつでも来ていいからね~
かなり大きな用事が無い限りうちの部屋は開放されてますので!!笑

模試の結果が返ってきました。数学の偏差値が約19上がっててマジびびる。
でもまぁ今回手ごたえあったもんなー。正直「これできたわ。」って思ったもん(笑)
でもあと1点ほしかった・・・・合格点・・・・!!

えっと、イラストの方2点upしましたー。
その他とオリジに1枚ずつです。
あとはらくがきのコントラストとかガンマ値やらを色々調整したので今まで見にくかったものも少し見やすくなったのではないかと思います。裏紙に描いたやつは裏の文字も見えてますがww
あ~最近日記が短くなったような気がします☆やっぱりブログ分けて正解だったかな♪

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/04(月) 18:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま。 | ホーム | 食いすぎ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/243-08bc8951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

