生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらなかった。

12月1日は世界エイズデーらしい。・・・へぇ。てかそれって何するの?まぁいいや。
今日は現国と家庭科が返ってきました。現国は125点満点中95点。100点換算は忘れた。今計算すればいいんだけどめんどいw家庭科は65点。これってすごいいい点数らしいですよ。今回家庭科めっさむずくて、60点以上取った人は頑張った人らしいので。わーい☆

あとバトン見ちったのでいきますー

強制バトン
・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。

※今のハンドルネームは何故それにしたの?
 ん~響重視で作った気がする。今考えるとそんなにいい響きだとも思わんが(ぇ

※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 もしできるなら欲しい・・かな。
 や、だってなんかおもろそーじゃん。

※惚れやすい?
 恋多き人生です(笑

※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 冬かな♪イベント事沢山あるし♪でもしもやけになるのがいやー↓

※何型?
 A型だと思うんだけどまえ病院で採決したあと家帰ったら「あんたの血液型聞いとけばよかったな」って言われたよ。・・・

※足のサイズはいくつ?
 23.5 まぁ普通なのかな

※身長何センチ?
 15・・・・2あるかな(苦笑)
 ちくしょー!もっと欲しかったよー><

※お酒飲める?
 うん、いけるよ

※どこ出身?
 佐賀県。

※面倒になってきた?
 え、このバトンに対して?だったら答えはNOですね

※成績良かった?
 過去形ってことは昔ですよね?まぁ昔はそれなりだったんじゃないですか

※視力何?
 死んでる

※幸せ?
 んー・・・どうなんだろ。
 幸せなときもあるけどね。最近は普通

あー明日休日の癖に学校行事でうちのクラスだけ強制で講演会とかふざけてるよな。。。だる

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/01(金) 18:28:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オワター | ホーム | 色々返却。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/240-d18b66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

