生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルって結構悩みますよね

今日は休みですねーきゃっほい☆さっきまでがっつり寝てました!笑
えっと、昨日未玖と会って色々話しましたよ~まぁ主にヴィジュアルのことについてだったんだけどww学校のこととかもぼちぼち。すげー楽しかったっす♪♪やっぱチーム・ラビリンスの人等と居ると鬱じゃなくなるねっ(笑)鬱といえば最近鬱流行ってるようですね。なんだ、この時期は鬱流行るのかww
まぁそんなことはどうでもいいんですが。言ノ葉と話すと軽く鬱に陥る自分が嫌です。何なんだろうなー何か癪に障るんだよなー(←最悪)
明日のテスト勉強しないとなぁ。。。。だる・・・・とりあえず俺は夜やる派なんで昼は遊びます(ヲイ!!)ちなみにこれからの予定は
~3:00 PC
3:00~4:00 ビデオを見る
4:00~5:00位まで 本屋に立ち読み行く
ってかんじですかねwwwwつーヵPCやる時間最短でも2時間は必要ってどうよwwどんだけサイト回ってんだよ、お前ってかんじですよね。毎日回るサイト軽く20件以上ありますから(笑)

つーか!彩冷えるやっばい!!!!今までアヤビエは曲聴いたことなくて、昨日初めて曲を聴いたんですよ。したらめっっっっっさ良かった!!!葵さんの声が想像通りでgood job!!!もー本当よかったんですけどー>< うわぁCD欲しい。。。新曲良かですね。誰か持ってませんか。持ってたら貸して下さい(笑)あとヴィドールのアルバムー。薔闇買ってるかな・・・wジュイさん声好きです。てかあの業界の人は俺の好きな声の人めっさ多い素敵やーvvvv

そうそう、ブログもういっこ立ち上げようかなー、とか今検討中です。
でもそしたらそっち何書くんだよ、ってかんじにもなりますがww内容は重複するかもだけどねー。
この前も書いたけど一応うちはアニメ系のサイトなんで、こっちは日常+ヲタク的な内容のことだけにして、ヴィジュのこととかはそっちに書こうかな・・・・?とも思ってて。まだ検討中なんですけど、どうでしょうか・・・?意見とかあったら頂けると助かります。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 13:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2回目だっつってんだろコラ! | ホーム | テスト開始じゃぁー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/229-a138f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。