生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像収集。

趣味です(笑)
PCで色んなサイト飛んで画像収集しまくってますよwwマイピクチャ見たら結構凄いですw
ちょっと前までは萌えな画像が大量でしたが最近はガゼとかアンカフェとかも色々増えてきた。
アンカフェといえば「スノーシーン」いいですよね・・・すきだな。マグニャカルタ欲しいんですけど。DVDつきのやつ(笑)

神言基地見ました。。。12012とヴィドールVTRで軽く残念だったんですけども・・・
ラメたん可愛いなーvvと思いながら見てました。ジュイさんが格好よかとです。
12012はやっぱ宮脇さんだな!!ちょーかっこいいっす。好きだーvv金になってましたね、髪色。ちょっと黒い方が個人的には好きなんですけどねww
なんかもーダルイんで今日はこのへんで。あとはゆきのみやのとこからかっぱらってきたバトン回答行きたいと思いまーす☆

■部屋バトン■
●あなたは実家?一人暮らし?
 モロ実家ですね

●あなたの部屋に写真はありますか?
 あるよ。アルバムが机の上に置いてあります。あとはクラス写真とかはさんである。

●あなたの部屋の壁に何がかかってる?
 とりあえずディズニーのカレンダー。あとは趣味の萌え系なポスターが大量発生中ですww

●あなたの部屋にマンガはありますか?
 あたりめーだろ!!笑 まぁ軽く100冊はありますよね、うん。近々売ろうと考えてますけど。。。

●あなたの部屋にある機械は?
 ラジカセとCDプレーヤーとMDプレーヤー。
 うちの部屋にあるものは壊れるというジンクス付きですが何か?

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!
 そんなものないです

●寝る時に周りに必ず置く物は?
 メガネをはずして置きます。あと目覚まし時計。

●あなたの部屋は何畳ですか?
 わっかんね。でもうちの家の中では一番広い部屋ですよ♪♪

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 なんだろ・・・基本ものが散らかりすぎてて汚いんでねぇ。。。(苦笑)

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 机、本棚、洋服ダンス、ですかね。

●あなたの部屋で一番多いものは?
 紙類。学校でもらったいらんやつとか絵描くのに使うのとか色々。

●ポスターなどは貼ってますか?
 貼りまくりだぜベイベー!12枚くらいあんじゃないの?笑

●あなたの部屋で一番目立つものは?
 きったねー床!!・・・・orz

●部屋についてのこだわりはありますか?
 特に無いね~テーマ決めて統一したいなーとかは思ってるんだけど何分ものが多すぎて・・・(苦笑)

●部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
 えーっと、七海、九条さん、渋沢さんお暇でしたら答えてくださいっ

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/19(日) 16:49:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<♪そうさ~100%鬱る~ | ホーム | ねむい。>>

コメント

杉野紫は(笑)P

杉野紫は(笑)PCで飛ぶとおもってるのかー♪
  1. 2006/11/20(月) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. BlogPetの白羅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/225-7cbe0a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

