生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作物見せんのってはずくね?

皆さんこんばんわ恋に恋する管理人杉野でございますよ。
へいへいへい見ましたよ。もーれいた・・・・・!!なにあのこ。しょっぱなから突っ込まれたね!予想通りに!(笑)しかもそのあとずっとスルーだしね。つか最後浜ちゃんに触ってたねあのこwあーもう好きだ。あー、結構前(っても金曜日か)にアリーナ読んだけどね。家買いたいとかどんだけよ!すげーなおい。てか本当野菜嫌いなんだねー・・・いや、調子いいならいいんじゃないですか?スーツもかっこよかったよれたさん。あーもういとしすぎる。すげーすきです。
ほんでルキ様のお父さん強いね!まじ笑ったんだけど。うちテレビとかであんまり笑わない子なんだけど昨日は普通に笑ったよ!(にやけてたのとは別に、ですよw)うーはさんの八百屋エプロン姿を想像してしまいました。八百屋とか超意外だー
正直TV出るのとか微妙だったんですけどね。出てるの見た瞬間そういうのふっとびました。メジャーになってほしくない、って気持ちもわかるけどね。(今日友達とそんな話が出たのですよ)

今日もまた七海と喋りましたー。本日はうちの家で。
いやねー、喋れる子が居るってほんとすてきですわ!!また喋ろな☆
つか、今日はひっさびさに委員長と話しました。・・・・・・・・・・・俺アホじゃね?って思いました(笑)まぁ理由等等は聞かない方向でいくとして。あの子本当面白いんだけど!!問題集であそこまで笑わせられるとわ・・・・やるな委員長。流石ですよ。尊敬しますよ。ちょっとあほですかこのことか思ったりしてないよ!笑
で、初めてうちが書いた詩まともに見せたんですよ。イラストとかなら別にいいんだけど詩とかはすげー緊張するななんか!!笑

つかハロウィンイラスト配布10日までなんですけどまだ引き払ってなくてすみません;;;
でも一応フリー配布は終了しておりますので。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ガゼット - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/14(火) 19:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あほですか。 | ホーム | ひゃっほい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/219-51e6c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

