生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どぅわー

今日もぅ水曜かぁーでも今週あんま寝てないからめっちゃ疲れてる。明日あたりピークだと思います。普段うち12時半くらいに寝てるんですが今週は日曜から1時~2時とかです。うあぁ;;お陰でねっむい眠い(笑)宿題出しすぎやねん。つかあと1時間半くらいで塾があるんですが宿題をやっていないというね!(爆)やらないとな~でもあと1時間位はPCにつきっきりになるので・・・wwなるべく早くPCを終わらせよう。CD借りてきたからそれのダビングとかもしなきゃだし。今回のは歌詞も写さなきゃ!シングルだから曲数は少ないけど。わ~やること沢山あるよー><

今日雑誌買ったんだけど、隣に同じ趣味のお姉さんが2人居てなんか・・・・うち本買うときあるやつ見比べてなるべく状態のいいやつを買うんですが、そのお姉さん達の横でそれをするのはすごい嫌で。チキンだ。。。漫画コーナーとかなら人が居ても躊躇無くやるんですけどね!笑 なんで、クチコミ読んで時間潰しておねーさんたちが居なくなるのを待ちました(笑)雑誌は夜堪能したいと思います。ちょっと中身見たんだけどルキ様かわいかったなー・・・つか坊君あれ可愛すぎだべー萌えた。。。(以上、どんな雑誌を買ったのかわかった瞬間でした/笑)
ガゼHEY×3かぁー。某サイトさんと同じ意見でうちも松っちゃんはまずれいたの鼻布につっこむと思います(笑)うん、絶対みるよ。それ+誰か私の為にDVDに撮ってくれたりしませんか(笑)まぁそれは半分冗談として。へいへいへいが月曜だということをこの前知った子なので忘れないようにしないといけません。(どうなのそれ)
あと、てぽどんとCrucify Sorrowやっと聴きました(遅っ!)。どっちも買えてなくてすみませんよ本当↓これだから貧乏は。。。2月に出る奴初回と通常出るならそれは意地でもどっちも買ってやりましょうかねぇ。遠い未来の話ですね。まぁあと半年無いけど。
Crucify Sorrowすごい好きだ!!つか歌詞がめっちゃ良くてね!?「どれだけ自分責め殺しても どれだけ背負うもの憎んでも 何一つも手に入らない」ってとことか精神状況に合ってたりしてるんですよwリズムとかも全体的に好きなかんじです。サビのリズムいいわー。結構聴き易いかんじだな。Richのかんじもすごい好きなんですがうちはこういう曲が好きなようですね、どうも。

>>渋沢さん
本当おめでとうよ!!めでたいわー嬉しいわぁ~
でもそれじゃぁクリスマスは一緒に遊べませんね!!うちは独り寂しく居ろということですか(笑)本当そういうハプニング要らないわぁーま、なっちまったもんは仕方ねぇべ。
アドGETした、ってか・・・とりあえず向こうに教えただけだからなぁ。送ろうと思えばサイトの方からあの子には送れるけど。つか話題ないからメールとかしてないよ!笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/08(水) 18:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい。 | ホーム | 最悪や>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/212-e44dcca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

