生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭!

今日は体育祭でした~!途中めっちゃ寒かった!!笑
うちは100mを走って、5~6人中3位でした!!鈴木パワー!?笑
クラスはリレーとか結構決勝まで残っててびっくり。すごかったですよー。
そんで、結果は・・・・・・・全クラス中2位!!!3位以内に入ればいいなーと思ってたけどまさか2位になれるとは!!本音では1位狙ってたんですけどね。大縄が響いたか・・?でもすごいことだと思います。3年とかをねじ伏せて(違?)2位なんですからね。ちなみに1位は2年の数理でした。1位の得点聞こえなくて何点差かわかんなかったんだけどさー。

で、帰りTSUTAYA行ってREGRETの通常版を借りようと思ったのに入荷してないとかいうハメ。鬱だ・・・なんでー!?犯行声明とかNILとかCassisとかMADARAとかはあるじゃん!!店員に聞いたから近いうちに入荷してくれるかな・・・?希望します。3曲目ー!!まぁね、初回版と通常版どっちも買えばいいだけの話なんですけどね?・・・・貧乏苦学生にそんな金あるかぁ!!なので通常版はレンタルで。TSUTAYA・・早く入荷してくれ・・・orz 鬱だww
そしてREGRETの感想ですが。良かったー!!昨日は泣きましたよ。
でもあそこは絶対「路上にくたびれた赤い花」とは聴き取れないと思った!!笑
歌詞見たからなんとかわかるけど、意識してなかったら普通にわかんないよwルキ様が一番言いたいとこだって言ってただけあるなーとか思った。あのフレーズんとこは絶対泣くもん。泣く気無くても涙が出てきます。切ねー・・・サビもいいし。総鬱入ってるときは最初のギターの掛け合い終わってルキ様の声入った瞬間に号泣できる。(笑)いや冗談じゃなくて。PVはなんか不思議なかんじだなと思ったり。あの羽、ってか翼?良いですね。れいたさんはやっぱりカコヒーよ。本命だと再確認した瞬間でした。何故かは触れませんがww
「Phychedelic Heroine」は最初聴いたとき「!!?」ってかんじでした。どうした!?みたいなw
すげー巻き舌・・・うちあれ歌えないよ!!って思った(笑)いや、自分巻き舌できねーんでね・・・orz 巻き舌できるようになりたいんですが。。。この前巻き舌ができるようになる夢見たくらいですよwwちょっとくらいならできるんですけどねー。この曲ライヴでやってるとき超見たい。だってテンションすごくない?かなり気になるのですが(笑)「踊るよ24から07まで」ってとこが好きです。あ、れぐれとは「濡れたエンドロールの中~」のとこがすげー好き。「Worthless War」早く聴きたいんだけど・・・金さえあればどっちも買うのに・・・(死)内職したーいー><はぁ。。。↓↓多分今週中にはレンタルして聴きます。

そして、かなり遅れてしまったんですがハロウィンイラストUPしました!!舞-HiMEになります~。楽しかったですねww次回クリスマス何か描こうと思ってるのですが、そっちはストパニで描くと思います。12月入ったあたりからまたアンケートでも取ろうかな、と考え中です。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2006/10/25(水) 17:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<手痛いー | ホーム | 買いましたー☆>>

コメント

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
アフィリエイトのご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /登録1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcs2
  1. 2006/10/26(木) 14:25:55 |
  2. URL |
  3. e-アフィリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/197-4acd3d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

