生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買いましたー☆

今日もそこそこ学校楽しかったですよー♪中学のときと同じくらいとまではいきませんがそこそこ楽しい!!まぁ正確には今の席が楽しいんだけど・・・(笑)つか食べても食べても太らんとかめっちゃいいよなぁ!!うらやましいわ・・・みそカツパンとマフィン2個でまだ足りないくらいってお前いつも一体どんだけ食ってんだよ!!っていうアレですわ。本人は「もっと太くなりたいんだけど」とか「食べても太らんとか最悪やで。燃費悪すぎ」と言ってましたが・・・燃費悪いってのはまぁなんとなくわかるとして。でもいいじゃないですかー、ねぇ?出来ることなら体交換して欲しいですよ(笑)

ほいで、「REGRET」買って来ましたよーっ!!聴いたよ、うん。
正式な発売日は明日だから感想とかあんまり書かない方がいいの・・かな?まぁじゃぁ明日書くとしましょう。とりあえず今日の夜は号泣決定ですねww

明日は体育祭ですー。遅いーww寒いーwwうちは100m走りますよ。1年の100mうち以外2人知り合いでよかった!まだ知らない人も居るんですが・・・てか誰と走るか知らないとか終わってね?発表されてないんですけど。おーい、どうなっとるんだー?しかも召集かかったら集合してとか言ってたけどどこ集まればいいか教えてもらってないよ?わからないことだらけです。嗚呼どうしよう。ま、なるようになるかぁー
そうそう、友達がKagrra,は微妙だって言ってたので今まで聴いてなかったんですが、実際聴いてみたらそんなでもなかったです。どっちかっていうと声は割りとうち好みかと。うん
ってかアリスナインのアルバム一応コピって持ってるけど買うかも・・・・!!初回限があってさぁ。あー欲しいCDありすぎんだけど。どうよ?これ。自分やべー・・・。まぁ買う金が無いので本当に買うかどうかはまだ未定だけどね。ガゼのPV集買わなきゃだし。あー怖いww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:ガゼット - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/24(火) 17:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体育祭! | ホーム | 至って普通?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/195-7dccf709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

