生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至って普通?

今日は特にめぼしいことも無かった一日でしたねー。
あ、でも割と楽しかったです♪♪今の席まぁぢ楽しいんだけど!!最高さね
席替えしたくなーい>< うーん、なんか色々考えるとすきなのかとか思うけどやっぱり何か違う気がするんだよね。普通に友達っていうか。まぁどーでもいいんですけど。

そしてついに明日はれぐれと手に入ります
もーこの日をどれだけ待ち望んだことか・・・!!いや、まだ明日だけどねwwラジオの録音じゃなくてちゃんと聴けるのね・・!笑
ちょー楽しみです^^ 明日体育祭の準備で帰るの遅くなるんだろうなー嫌だなー↓↓
うちの学校明後日体育祭なんですよ。遅くないですか?もぅ寒いから!!みたいなかんじです。なんでも兵庫国体の関係で遅くなったとか。例年だと2日かけてやるところを1日でやるとかいう意味不明なこともやるらしいです。競技もだいぶ無くなったらしい。うちらは1年だからよく知らないんだけど。そして全く練習というものをしていないので体育祭という実感が全くありません。明日までにゼッケンつけなきゃいけないんだけどまだつけてない。。。てか書いてすら居ない(笑)まぁーぼちぼち。
明日早朝補習だから6時おきやぁー。死むる・・・・・
宿題もやらんとなぁ。それでは。
あ、続きを読むにてバトン回答してますー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

と、いうことでバトン回答いってみましょー☆ミ

見た人は、やらなきゃ☆バトン

◇りんごVSなし 
梨!!!もぅこれは譲れません
果物の中で一番好きなの梨だしね。梨最高☆
 
◇すいかの赤いのVSすいかの黄色いの
どっちも好きじゃないです。すいか嫌いな子です。まぁあえて言うなら赤で。
つか黄色いすいかとか食べたことない・・・美味しいの??
 
◇めろんVSうり
めろん好きじゃないです。すいかとメロンはあまり好ましくありません。
うりも食べたこと無い。。。瓜科できゅうりなら食べるけど。

◇わさびVSからし
これもどっちも・・(・・・;;)辛いのとか好きじゃないんですよね。
まぁあえて言えばからし。ってかマスタード??

◇トロVS赤身
赤身・・・ですかね。トロってなんか脂がすごくてヤダ。口の中がマターとする(どんなだw)

◇ソフトクリームVSアイスクリーム
これ悩むなー。まぁでもアイスかな??ハーゲンダッツすげー好きです

◇ぶどうVSマスカット
ぶどうー♪マスカットは何か固かった覚えがある・・・
うん、まぁぶどうの方が好きです、あちし。

◇たこやきVSいか焼き
これ結構悩むなぁ・・・・どっちも好きなんですけど・・・・あと気分によるよね。今の気分はいか焼きです。

◇赤西VS亀梨
赤西と亀梨の区別がつきません、杉野です。いや本当に。どっちがどっちかわからない。ぶっちゃけどうでもいい。つかどっちか消えたよね

◇あったかいうどんVS冷たいうどん
んー冷たい方が良いです。どっちも良いんだけどねー食べやすいじゃん?笑
 
◇くっきいVSびすけっと
くっきい!!チョコチップとか入ってると尚ヨシ、ってかんじですvv

◇マクドナルドVSモスバーガー
これ結構悩むね。てかモスバーガー一回しか行ったこと無いから比べられねんだけどwwマックということにしておきましょう。

◇さしみたこVSいか
どっちも噛みにくいんじゃボケェ!!ってことでうちはどっちも食べません(笑)選べといわれたらたこでお願いします。

◇かにVSえび
えーびー♪かにって好きじゃないんですよ・・・美味しいんですか?味無くないですか??えびは好きですがえびちゃんはどうでもいいです。てか昨日初めて顔と名前が一致しました。(←芸能界の事に関して本当に疎いです)

◇卵焼きVS目玉焼き
卵焼きだよ!!!目玉焼きは嫌い。黄身だけ、ってのが無理なんだよね~半熟とかだと本当最悪ww黄身と白身が混ざってたらおいしくいただけますvv

◇カップラーメンVSいんすたんとらあめん
どっちも体に悪いよ。。。てか今のご時世体に悪いものしか売ってないよね。大抵。カップラーメンの方が種類がいろいろあっていいとおもいます。

◇トンコツVS醤油VSみそVS塩
ダントツで塩!!前まではとんこつだったんだけど塩大好きになりました。上手いよしおーv

◇寒天VSゼリー
寒天が良かとです。
 
◇かれーVSしちゅう
シチュー!!ビーフよりホワイトの方が好き♪♪
辛いもの嫌いです。

◇りんごあめVSあんずあめ
どっちも同じような気がしてならないのだが・・・・(笑)
多分どっちも食べたことあるけど味覚えてないよ!!笑
一般的によく知られてるのはりんごあめだよね

◇ちょこあいすVSばにらあいす
チョコアイス☆ちょこれーと好き人間なので。
だから太るんだよ!!って突っ込みはしないで!!笑
 
◇ぽっきーVSとっぽ
あーこれ超悩むーどっちも美味しいんだもんー
ま、とっぽですかね。何か全体に入ってて。ぽっきーって持つとこ何もかかってないじゃないですか。

◇こんにゃく畑VSゼリー
これ比べるまでもなくこんにゃく畑だよ。あれどんだけ上手いか知ってんのかよ。でも高くてなかなか手が出せないです・・・orz
くそう、貧乏め・・・!!

◇ガムVSあめ
あめかな~ガムって後で紙に包んで捨てなきゃいけないところが面倒くさい。(お前どれだけ面倒くさがりなのか) 

◇パンVSごはん
おめーこれパンだべ??うちは毎朝パンです。パン以外は朝食す気になれません。なので修学旅行とか学校行事系でお泊り行ったときの旅館の朝がバイキングじゃなくて和食だったときとか最悪です。卵とか洋食なものしか食べません。

◇じてんしゃVSひこうき
飛行機ですよ奥さん。(誰)
いいよねー、飛行機。雲の上にはうちが求めている世界があるのですよ。。。その光景見て泣いたからね、自分ww
 
◇仔ラビVSウサミミのラビ
ラビ、ってディグレの??どっちでもいいと思うよ

◇FFVSドラクエ
FFってやったことない。面白そうでちょっと興味はあるけど。。。

◇魚VS肉
うーん・・種類による。。肉は基本脂の無いとこしか食べれない。ももとか。そういう意味では魚は特に好き嫌いなく食べれますね

◇ヘタレ攻めVSツンデレ受け
うわーこれきつい!!どっちも捨て難いよー(笑)
つ、ツンデレ好きだからそっちで・・・・っ!!

◇アサリVSシジミ
貝嫌いです。なのでどっちもいらん!!笑

◇たらこVSさかな
魚ですかねー。たらこは焼いたら好きです。(や、焼かなくても割りと好きだけどね?)最近たらこのきぐるみ着たふざけた2人組みが居ますがその人たちは嫌いです。

◇桜VS金木犀
金木犀かしら??なんかいいよね、うん

◇カップのアイスVSコーンのアイス
コーンだべ。だってカップは食べれないもーん(笑)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/23(月) 18:33:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買いましたー☆ | ホーム | 資金入手。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/194-4e85e38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

