生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と。

かりてきましたよ、CDを。3枚だけど1つディスク2枚あるから実質アルバム4枚・・・コピるのが大変です;;今はアリプロ聴いてるよ。なんかこのアルバム全体的にアリプロっぽくない気がする・・・ほら、「Collection simple plus」。あと陰陽座があったからちょっと悩んだけどばっちし借りたよ。あ、今アリプロ終わったから陰陽座に変わりました(どうでもいい)気になってたんだよねーなんか思ってたより明るい・・あとちょっと声低め??もっと高いと思ってました。どっちかってーとキンキン系な。まぁこれはこれで。。。
今日はなんだろうね?うん、まぁ普通な1日だったけどね。昼食のときにバックホーンの曲流したんですが、そしたらS村が教室来て「これかけたの杉野さんでしょ」って言ったからちょーびびった!なんでわかったの!?みたいなww後から聞いたら、「流すんやったらオレかいけか杉野やと思ったから」と言われました。そうなのか・・!あーバックホーンのアルバム欲しいなー今はレクイエムが超聴きたい。この前借りた奴コピーコントロールでショックだったんだよなーなんで今度バックホーン借りるときは親が休みの日にしますよw

まだいとこが来るまで時間あるしメール返信待ってるので見てしまったこれでも回答しとくか。。。長いからちょー暇な人だけ見るといいよ。(お前は一体何様だというのか)続きを読むにてやるからさ。

●V系好きが答える強制バトン●
V系が好きなら答えて下さい。
見た人は強制です。
また、答え終わったら最後に1項目付け足して答えておいて下さい。

[1:お名前]
杉野 紫

[2:V系好き?]
いや、これ好きな人が答えるんじゃないの?
前から好きだったけど最近ちょー好きだよ。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
[3:バンギャ?]
そうなんですかね?そこまでじゃないと思うけどね
[4:好き盤]
アリス九號.・176BIZ・LuLu
[5:本命盤]
ガゼットですね
[6:本命麺]
布様ですよ布様。れいたさんですよ
[7:アンチ盤]
好きな人が見てたら嫌な思いするだろうから黙秘ということで
[8:アンチ麺]
さぁ、どうだろうね? 
[9:お幾つ?]
1X歳。若年寄ですけど・・・
[10:学生?]
yes. 
[11:最近あった嬉しかった事]
えーなんだろうね?楽しいことなら沢山あるけど嬉しいことってすぐ思い浮かばないや
[12:最近あった嫌な事]
ちょー沢山あるよ。言い出したらキリないくらいww
[13:彼氏・彼女は居る?]
いないっす。
[14:欲しい?]
まぁ居たらいいんじゃないんですか?別に今のままでも困ってないからいいけどね
[15:今欲しい物]
え、金。当然だべ?(ぇー/笑)
具体的に言ったらガゼの舞踏館ライヴのときのDVDまだ買えてないとか自分・・・死
本当に欲しいもの言えません。まぁ金で買えるものだけど
[16:誕生日]
9月10日 皆お祝いしてね!笑
[17:ストレス発散方法]
ネットサーフィン、遊ぶ、叫ぶw
[18:ムカついてる時に聴くV系の曲]
え、なんだろう?ムカついてるときに聴かない。
[19:ハイになってる時に聴くV系の曲]
激しめの曲かな。この前ルキ様の歌い方の真似とかしてたよ。
ちょー盛り上がった(笑
[20:恋してる時に聴くV系の曲]
何・・・?Cassisとか??
あぁ!ジャンヌの「Love is Here」とか「I'm so happy」聴きますね!
[21:ガゼ厨に一言]
え、特に何か言える立場じゃないんだけどなぁ。。
[22:エセメンヘラに一言]
特にないよ
[23:本命盤との出会いを語って下さい]
名前自体は結構前から知ってたんだけどなかなか聴く機会が無くて。去年くらいに友達がCassis歌ってたのが出会いですかね?こんなんでいいの??
[24:友達の数]
割と多いほうだとは思うよ。
自分広く浅くな付き合い方してる子だからw
[25:親友の数]
ん~うちが親友だと思ってるのは5,6人?結構多いなw
向こうがそう思ってるかは別ですがね
[26:切った友達の数]
こっちから切ったって人は居ないかな。引っ越してから自然に連絡取り合わなくなって~ってかんじです
[27:何でも話せる友達は居る?]
何でも、ってのは無理かな。どうしてもどっかでごまかしちゃう。
ある程度のこと話せる人なら居るよ
[28:それは何人?]
2人か3人
[29:彼氏や彼女の影響で好きになった盤]
無いです、ってか付き合ったことないし(笑
[30:彼氏や彼女の影響で嫌いになった盤]
付き合ったことないって!
[31:最近飽きてきた盤]
無いよ。ってかこっちの世界入ったのかなり最近だしww
[32:最近気になる盤]
ヴィドールですね、うん。ラメたん可愛いvv(笑)
あとナイトメアとかも気になってるよ
[33:彼氏や彼女の影響で好きになった曲]
だから付き合ったこと無いって。
[34:彼氏や彼女の影響で嫌いになった曲]
同上ですよー
[35:バンギャはどこからがバンギャだと思う?]
V系好きだったらそうじゃない??
[36:あなたのダメな所]
集中力無い、思いやりがない、優しくない、とりあえず色々ダメ
[37:苦手な科目]
数学!!!!いや本当に。なんで自分理数科とか行ってんだろうって本気で思うよ
[38:今までに習った習い事]
習字かな~。小6のとき初段でやめた。
[39:好きな英単語]
英単語!!?コレといってない、けど。。。
[40:たぬきは見ますか?]
見たこと無いよ!!
[41:来月の予定]
え、これV系関連のものだけ??それだったら
1日:ふぃるす買う
5日:Neo買う(と思う。予定は未定)
あと気が向いたらふーるずとか買うよ。
[42:再来月の予定]
わっかんねー・・・運が良かったらガゼのライヴ行くよ。
[43:今月の予定]
24日:REGRET買う 
29日:SHOXX bis買う。
万年金欠です。
[44:過去の過ち]
ありすぎて書けない。書けるようなこともあんま無いし・・笑
[45:おすすめの曲]
んーなんだろ?とりあえずガゼの曲は全部いいよ!
あとは167BIZの「Re mind」とか
[46:おすすめしない曲]
わかんねー・・・;;
[47:V系以外で好きなアーティスト]
沢山居るよー
アンジェラ・アキとかバックホーンとかエルレガーデンとか色々ー
[48:V系以外で嫌いなアーティスト]
誰だ・・・?嫌い、って特別意識した人ってほとんど居ない。
[49:最近買った音源]
正直CD買わない子だから最近マジ買ってないよ。
んー・・・中古で買った土屋アンナの「roze」かな?
[50:最近買った服]
髑髏柄の黒い服!!赤と迷ったんだけど結局黒に。
[51:サイバーなファッションについてどう思うか]
いいと思うよーうちはしないけどw
[52:ゴスやロリータファッションについてどう思うか]
すっげぇ好き!!超可愛いよね。
あーゆうカッコが似合うような子が良かったな・・・笑
[53:バンギャなファッションについてどう思うか]
いいんじゃない?つか服とかその人が好きで着てんだしさ、うん
[54:メンセラについてどう思うか]
わかりません
[55:好き,嫌いなファッション]
カジュアルなかんじのとか結構好きですよ。チェック柄好きw
あとは普通にYシャツとか好きな子です。
嫌いなのは特に無いなー・・・あえて言うなら敗れまくってるGパンは好きではない。自分が履く分には、って意味でね
[56:好き,嫌いなブランド]
ブランドとかよくわかりません;;
play boyは可愛いと思うけどな
[57:憧れの人]
糀谷大先生!!憧れ、っていうか尊敬だけど。
なんでも知ってて本気すごいと思う。
[58:好きなタイプ]
好きなタイプと実際好きになる人は違うんですよ(何)
えっと、面白い人ですね。頭が良いとなおヨシ。うちが頭悪いからw
[59:嫌いなタイプ]
えー・・なんだ?
とりあえずカンに障る人。
[60:最近聴いた曲]
今陰陽座聴いてる
[61:メル友の数]
そんなに居ないー全く顔知らない人なら1人だけ。
あとは普通に友達です
[62:あなたの性格]
アホ、バカ、泣き虫、短期、つか友達なくすような性格。
[63:顎]
これは一体何を答えればいいんだ・・・?
[64:声]
自分の?よく低いって言われる。
これがまた嬉しいんですよ(笑)
[65:シャウト]
あんまりしないです。たまーに家とか(迷惑)カラオケでハイなときしてるかな?
[66:声量]
普通に喋ってのにうるさいくらい。
[67:涙]
超涙もろいです。本当ボロボロ泣く。
Cassisのイントロで泣けるよ!!笑
[68:手]
小さいっす。あと指が太短い。最悪
[69:体]
身長は低いくせに肉はついてます。最悪
[70:おすすめのコスメ]
化粧とかほぼ皆無。
[71:最近読んだ雑誌]
アリーナですかねー
[72:最近のお気に入り]
色々あるよ。この前買ったカフスとか気に入ってるかな
[73:好きな人は居る?]
いっぱい居る。でもloveってなると・・・ww
[74:性格は良い?]
悪い方だと思う
[75:嘘を吐いた事がある?]
あるに決まってるでしょ。日々が嘘の積み重ねです(苦笑)
[76:誰にも言えない秘密がある?]
まぁやっぱりあるんじゃないんですか?人間だし。
[77:実は痔?]
実は・・・・なんて。
[78;リストカッター?]
やろうと思ったことはあるけど直前で思いとどまってやめたよ。
[79:実はあなたは痛ギャ?]
多分・・・ww
[80;最近思う日本]
もう終わってるよ。最近どころかずっと前から思ってるよ。
とりあえず食料自給率を増やせ!!
[81;今聴いてる音源]
陰陽座ー「式を駆る者」が流れてます
[82;好きな色]
黄色、黒、赤紫その他諸々!
[83;ついついやっちゃう癖]
髪いじる、指ってか関節鳴らす、八重歯触る。
最後のどうなの?ってかんじだけど・・・あのとがってるのがすごい気になるの!!
[84;1日だけ誰かに変われるなら?]
ルキ様!あの声でちょーシャウトしたいww
あとカラオケ行って歌いまくるw

な、長かった・・・・;;バトンの回答面白い人とか本当尊敬するんだけど!!まぁ楽しかったですよ^^
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/19(木) 19:06:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超偶然。 | ホーム | 良かった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/190-39cd7b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

