生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおぉ・・!(男泣き)

今まで書いてた日記消えたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!超ショック!!くそー・・・時間ロスだ・・・鬱。
で、チケ先行無理でした・・・orzこのことについてさっき書いてたけどもう書く気力もありません。特に何も触れずにスルーしたいと思います。
そんで久々(?)にSさんに会いました。だらけの保護者同意書コピらせてもらいました(笑
明日かづきさんと一緒にだらけ行ってきます!!そして前々から言ってた漫画売りに行ってきます☆ミ一回で持って行ききれないので二回に分けて売りに行きます。。。今度親に連れて行ってもらおう。とりあえず明日はかづきさんとだからね!(笑)でも着ていく服とカバンが素敵なアンバランスなのよねー・・・。でかいカバン2つ提げてそん中に漫画入れないと本当持って行ききれないんですよ。それでも足りないとかどんだけなの!?笑 とりあえず明日は35冊くらい・・・?

もー176BIZ本気良いよー!まぁじ好きvvアルバム欲しいー><
良い曲めっちゃ多いんですよーvv金無いけど・・・(死
心斎橋のライヴ行きたいよー><金ないけど(死×2)サイトの視聴ではもぅ無理だ。。。本気アルバム欲しい。。。金n(強制終了)冬休みバイトしようと思ってるけど受かったらバイト承諾書貰わなきゃいけないんだよなーなんてダルい手続き。前それもらうための用紙見たことあるけど「バイトやる理由」書く欄やたら多いねんけど・・・!あんなに埋めれる期気がしません(死)まぁその前に面接で合格しなきゃいけないんだけど。とりあえず面接頑張ります☆本当、受かるといいなー。(切実)
それでは今日はこの辺で。日記が消えたので軽く鬱な杉野でしたw

陰陽座の音源聴きたいー。サイトで視聴できなかったのがすごいショック><まわり持ってる人居ないもんなぁー。あ!そうそう。この前の日記書いた翌日くらいに明るいやつ作ってみたけど・・・気に入らない。(ぇー)気分が乗らないんですよね。やっぱりうちの心が病んでるということなのか・・・つかぶっちゃけ病んでないと詞なんて作ってられません(笑)まぁそんなこともないんだけど大体ハッピーな気分の時には言葉は降ってこないなぁ。難しい。どうやら今のところ俗に言う「応援メッセージ」的なものはうちには書けないようです。そりゃそうだ。他人応援する前に自分のことどうにかしろ、ってかんじなんだから(笑)この辺でとか言っときつつ長くなってすません;今度こそ本当にさよなら!
ファイル保存する前に消してショックな杉野でした。あぁ、イラストupできると思ったのに。。。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2006/10/13(金) 18:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃっぴー | ホーム | 若年寄ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/183-51eec355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

