生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

学校かぁー、なんて憂鬱な響。場所自体もナカナカ憂鬱ですがww
つかやっぱ解散論有力だよな・・・色んな雑誌のインタビューとか見ててそう思うんだけど・・・実際どうなん?でもこのタイミングではないだろー、とか思ってたんだけど・・・ちょう怖い。まぁそれが決まったことなら仕方ないとは思うけど、まだ正式発表された訳じゃないしね。違うと思っときます。うん・・・
書こうと思ってたことはすごい色々あるけど、いざ書こうと思うとなかなか言葉に出来ません。まぁそんなもんかな。

ってか本当うちがこんなんだから病ませてごめんね。そうだろうな、ってわかってたりするんだけど・・・本当ごめんね。明日からはなるべく沢山話題振るからね。
でも一体何の話題を振ればいいの?今までも色々話してきたけど、あの子と盛り上がった話題とかあんまり覚えてないんだけど(ぇ。)アニメの話では盛り上がった覚えもあるけど。。。つかこっちが話題振っても話してくれなきゃ意味無いじゃん。一人で不機嫌になって弁当片付けられても困る。うちはこんな性格だから「嫌い」って思ったらそう都合よく付き合えたりできません。これでも頑張ってるつもりなんだけどね。今日はまともに会話しなかったね。
たぁ院長の日記にあったけど、今までの人生って無数の選択の結果なんだよね。今日うちは日記を書くか書かないかの選択で書くことを選んで、そしてまたその内容を選択してる。今まで選んできたことは変えられないけど、これからの選択は自分でちゃんと選べるから、なるべく後悔しないような選択肢を選んでいきたい。
そしたらその先にはまたあのときみたいに2人で仲良く一緒に居られる日が来るのかな?まぁこのことに限らず、いろんなことで後悔しないような選択肢を選べたならそれはすごい幸せなことかな?とか思ったりするわけですよ。なんか訳わかんなくなっちゃったなぁ、ごめんなさい;;

そしてメールボックスを開けたら友達かられいたさんの画像が送られてきてたというサプライズな出来事がたった今ありました。PCの前で悶え苦しんでました(笑)今はSHOXXのガゼの画像を送ってくださってます。あぁマジ感謝。ちょー嬉しい。なんだかちょっとだけ元気になれたような気もしますwwなんて単純思考回路。それがうちのいいとこでもあり同時に悪いとこだと思います。

うーん、長くなったなぁ。まぁあの内容(香奈ちゃんならわかっていただけるはず/笑)について語ると長くなるのは仕方ないのかもww良い方向に行くよう改善しよう、うん。だってうちクラス替えないし。それがまた終わってるよな(笑)今日は久々に病んでます。約1週間ぶり。これから塾でまた会うって時点で色々終わってる気がします。合掌。それでは皆さん良い1週間を・・・

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 18:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<にゃんにゃん? | ホーム | 2回目。>>

コメント

きょうはここまで

きょうはここまで参加♪
  1. 2006/10/11(水) 15:01:29 |
  2. URL |
  3. BlogPetの白羅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/180-ee86b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

