fc2ブログ

生存確認所

日々のつれづれ。

きゃー;;

昨日の夜は大変でした・・・友達から電話があり、何かと思ったら今日「9時半登校って本当?」・・・・・・・・はぃ?そんな話全く知らないんですけど!!?同じ学校の友達にメールしまくる。どうやら本当に9時半でいいらしい。先公ちゃんと言えよ!!!!!
でもいつもより1時間も多く寝れてかなりご機嫌なのです♪♪

てか・・・うちの髪の毛にもついに白髪がっ!!!!Σ((@д@))
前髪に1本発見しました・・・・キャーーーーーーーーーーーー!!!!かなりショックです。何なんだ!?ストレス!?日ごろの疲れ!?思い当たる節は色々あるけれどもどれも決定的で無い気がする・・・一番思い当たるとしたら健康状態、ってか偏食!?これだ(@∀@)!!・・・・・・・orz

今日は夢に悩むこともなかったですよ^^ いやぁ~悩みが一つ減るって素晴らしい!!笑
ってことであと20分もしたら学校行ってきまーす♪

追記じゃー!!↓↓
えー・・・今日学校うちのクラスだけ定刻登校だったとかいうね!!笑
でも皆9時半に来てて(8時半にちゃんと居たの10人弱だったとか。ダレその話ちゃんと聞いてる偉い人・・・!/笑)先生が軽く怒ってましたwww
んー明日テストかぁーなんとだるい!!もー点数低さMAXだろうね☆(・・・・・)

最近本気色んな素敵サイトさん回ってる☆
つかもー別館とか作りたいくらいガゼ好きなんやけど!!笑(上で言ってるサイトさんも全部ガゼサイトさんだからw)いくらうちのサイトがよろずサイトだからってそうすると余りにもカオス過ぎるからねっ☆(笑)いや、作らないけど・・・まだ当分は2次元に居れるよ?自分!!オフでは描きまくってるけどなぁー!(笑)来年の誰かの誕生日あたり突発で描いてたらどうしよwwまぁーそんな先の話しても訳わからんちーなのでどうでもいいがな!(じゃぁ言うな)ってかもー何がなんだかわかんなくなってきたよ!?笑 ってことでこの辺で逃げる!!又会う日まで~明日だけど(笑)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/02(月) 08:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぬぁ。 | ホーム | ぃょっしゃぁ!!>>

コメント

大きい決定的など

大きい決定的などを偏食したいみたい。
  1. 2006/10/03(火) 15:02:24 |
  2. URL |
  3. BlogPetの白羅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/169-69e6e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する