生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったぁ☆ミ

やっとテストが終わりましたぁ☆今日は生物と英G。生物はね~難しくする、って言ってたから本気全然書けないと思ってたんだけど、欠点免れるくらいは書けました。例のごとくあってるかはしらないよ?(笑)で、英Gは・・・う~ん・・・(苦笑)英語自分本気苦手だなぁ、とか思うんだけど、でもそれって正直やってないだけだしね。文法とか覚えたら終わりなんだけどその覚えるのがちょっと・・なんですよ。基本勉強は嫌いです☆

ほぃで、ArenaAct13買いました。ちょっと高いから悩んだんですけどねwでもまぁ俺の神の座右の銘「悩むなら買え」と「買わずに後悔するより買って後悔しろ」とのお言葉に従い購入。好きなグループ3組記事組んであったからまぁよかったんですけどwwお財布はちょっと寂しそうです(笑)あしたも雑誌買うからな~だってガゼ表紙やもん。今本気好きやわぁ~れいたかっこよすぎ。でも葵さんもかっこいいんだよねー・・・なんてーかセクシー?笑
そしてアリス九髑.の将君ってすごい目ヂカラあると思いませんか?ぱっちりしてるよなぁー。あと今日雑誌見て思ったこと。なんか・・・ヒロトって三宅健に似てませんか。目とかが。(爆)ファンの方すみません;;;;(ジャンピング土下座)でもなんかそういう風に見えるんですよね。気のせいか?
まぁそんなかんじでした。「Filth in the beauty」ばっちり予約してきましたよぉ~☆★☆★☆
発売まであと1ヶ月くらい・・・持つのか?自分ww今日もテスト中頭ん中で流れまくって大変でした(苦笑)「REGRET」と「Filth in the beauty」は最近の脳内BGMデスw早く発売しないかなーww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/28(木) 18:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故・・・!! | ホーム | なんかちょっと良い日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/165-c87fb685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

