生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた

1~3巻まで全部発売日に買ってたんですが3年くらい放置してようやく読みましたwwww

まず問題としてヒロインが可愛くない。
徹頭徹尾可愛くない!!!(`□´)
いやね、絵はいいんですよ絵は。
でも主人公のことをことあるごとに殴る蹴るの暴行・罵詈雑言を浴びせてくるヒロインとかね、たまにちょっとデレ要素が入ったとしても全くもって可愛いと思えないんですよ!!!(`□´#)
しかもひたすらダイエットしてるだけじゃん、これ…っていう。
1巻の半分読んだくらいで大分辛かったっす。おっす。

まぁでもせっかく全巻買ったんだし3巻とかあっという間だしということで頑張って最後まで読み切りました自分。えらい。
本当に最期までヒロインが可愛いと思えなかった…(白目
琴音お嬢様はかわいい。ていうかメインヒロイン意外の女の子はいい。うむ。
でもヒロインが許せないせいで好きになれませんでした まる。
あと最後一気に痩せててびびったわwww
どうせ太ったまま終わるんじゃろ(´ー`)とか思ってただけにw
しかもモテモテになるとかそりゃねーぜ…w
なんというご都合主義…しかも来海とも琴音ともくっつかないとかもにゃもにゃしたかんじではありましたね。
琴音が助けてもらった人=秋馬が発覚した描写はあったけどそれ以降その設定が活かしきれてない。
打ち切りだったのかな?
まぁ何巻も続くよりはサクッと終わらせたほうが良いは良かっただろうけども…

絵は可愛いよ、うん。笑
スポンサーサイト
  1. 2014/07/23(水) 15:18:13|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳩子さんとラブコメ | ホーム | 浮遊学園のアリス&シャーリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1529-b1e7121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

