生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスニードラウンド ラウンド2

2巻読み終わりました!
前巻よりもグロいwwwwそして題材がピー●君っていろいろとギリギリなwwww
先月オーバラップ文庫1周年記念クッキーのデスニードラウンドの柄がどう見てもピーポくんなんだけどこれwwwwwって思ってたら本当にそれ系だったのね…w2巻読んで理解。
ってか他の作品はメインキャラとかなのになんでデスニードラウンドだけ敵キャラ(しかも2巻にしか出てこない)なんだろう…謎w


以下ネタバレアリ↓













で、新キャラ登場。メイフォンはなんか絵が割とぶれているようないないようなそんな印象…wモノクロの一番最初の絵はとても良かったんだけどラストページの3人で寝てるところとか誰?とか思っちゃったしw
つかP君こえええええP君ファミリーこえええええwwwwwww
血だらけのP君とかいたらもっとパニックになるだろwとか思ったんだけどそこはフィクションですから…ってことなんでしょーか。途中出てきたおばあちゃんと警官が可哀想すぎてしゃーない。
1巻もグロいなーと思ったけど2巻はもっとひどくて想像するとまじうわあああぁぁぁぁ…ってかんじでしたねwP君キモチワルイヨー(^ω^)
ラストではうっかり泣いてしまいましたが…
あと今回ユリ頑張った!まじがんばった!ちょうなでなでしてあげたい。あと松倉さんツンデレすぎた。うむ。

そして物語の核心?になりそうなことがちょっと出てましたね。3巻でようやく物語のタイトルでもあるデスニードラウンドでの事件ってことでwktk。こないだ3巻発売したしはよ買って読まなきゃ…と思いつつ他に積んでる本が多すぎるのでまずはそっちから消化していこうかなとか思います(笑)時間ないよー!笑
スポンサーサイト
  1. 2014/05/28(水) 16:28:08|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ | ホーム | 美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1526-0b0eb1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。