生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスニードラウンド

デスニードラウンド1巻読みましたo
ラノベだし表紙の絵からもコミカルな内容なのかと思いきや重い!重いよ!!www



↓↓以下、盛大なネタバレ有↓↓






可愛い女子高生が多額の借金残して親に捨てられその借金を返済するために命を懸けて銃をとる…って好きな人にはたまらない設定だと思いますが。笑
あと銃の説明ね。弾の種類とかまでかなり細かく書かれててミリオタの人的にはこれはどうなんでしょう?自分はその辺サッパリわからないのでどの程度正確なことが書いてあるのかわかりませんが、詳しい人はニヤニヤしてしまったりするんじゃなかろーか。

やけに食事描写が細かいなぁ…と思っていたら、この人「ベン・トー」の作者さんだったんですね。全然知らんかった。そもそもベン・トー自体見たことないんですが…食事描写についてはなんか納得でした(笑)
飯がうまそうな作品は以下略的なことをよく聞きますが個人的には割とかなりどうでもいい部分なのでなんか…うん…どうでもいいっすね(笑)これがアニメ化とかしたらまた別なんだろうけどなあー小説に関してはどうでも…うん…(=ω=)

そして敵が最王手バーガーショップ「ワック」のイメージキャラクターロナウダとか…完全にマ●クのド●ルドやないか!wwwいやーこれほんとよくOK出しましたね(笑)
個人的には戦闘モノ好きなんで全然Okでしたけど、結構グロ表現も多いし表紙買いしてこれ無理だったーって人も多いんじゃないかなー。自分も「うわぁ…」て思うシーンありましたもん。

ラストのロナウダをルー君が抱きしめて父としての記憶を思い出すところは涙なくしては読めません…
その後まさかルー君ごと吹っ飛ばすなんて一体誰が想像したであろうか…予想裏切られまくりんぐで「ええええええええええええ!!?」ってかんじでしたわ…
狂気堕ちするロナウダに同情こそすれ不愉快にさせなかったところはうまいのかな?
後味悪いかんじで終わりましたが、これはこれで…と思える作品でした。
ところどころコミカルなシーンはあるもののやっぱり全体的に重いね!!でも面白いです。グロ耐性のない人にはオススメできませんがそうでない方で気になっている人は一度読んでみてもいいかも。もうすぐ3巻が出るようなのでそれまでに2巻も読まなければw
スポンサーサイト
  1. 2014/05/15(木) 10:35:25|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ | ホーム | キケン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1524-4523a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

